ちょっぴり変形のニンジンさんが我が家へやって来たので遊んでみた

おかん日記

ちょっぴり変形のニンジンさんが我が家へやって来たので遊んでみた

コロナデブが止まらない甘いもの大好きの私。

コロナ終息が全く見えない今、いつジムに行けるのかもわからない。

このままお菓子を食い続けるのか?と想像すると恐ろしくなりました。

お菓子の代わりなるものとして野菜ピクルスを作り始めました。

今日も人参、きゅうり、パプリカを買って来ました。

早速、カットしようと袋を開けたら「こけしの様なニンジン」が1本入っていました。

おかん
おかん

ようこそ我が家へ

普通の形であればただのニンジンとして気に留められることもなく切られる運命のニンジン。

おもしろい形の大根とか人参とか情報でも見たりしますよね。

ホッコリ・・・愛嬌があって思わず笑っちゃいますよね。

我が家に来た「こけしニンジンさん」をこのままスルーするのもったいないと思い遊んでみました。

 

 

 

上から目線ではカッパにも見えたので

 

おかん
おかん

気持ちが下がり気味の今、笑いをありがとう

ゲッターズ
ゲッターズ

幸せだから笑うのではなく、笑っているから幸せになって来る。

 

まずは些細な事で笑う、他者の話を笑顔で聞いて、些細なボケでも笑って過ごすとドンドン幸せになってくるもの。

 

どんな事でも笑ってしまうゲラ(笑い上戸)になるといい。

 

byゲッターズ飯田ライン

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました