今更だけど木村拓哉の嫁「工藤静香」ってどんな人?

トレンド

今更だけど木村拓哉の嫁「工藤静香」ってどんな人?

ステージママ「工藤静香」参上

ここに来て、工藤静香さんが自分の存在を見せつけるようになって来ましたね。

SMAP解散の頃は「さげまん」的なことも言われましたが、それこそ工藤静香の逆襲が始まったのでしょうか?

工藤さんはおニャン子クラブの時から人気もあり、可愛い?かったです。

が、私個人的にあの困った顔ヤンキー風な髪型がどうも拒否反応が起きてしまい私の中ではシャットアウト。

これは工藤静香をモノマネするミラクルひかるさん

眉間にしわ寄せて、眉がハの字の困った顔がどうも・・・・NGでした。

 

何か事が起きるとニュースから聞こえる「工藤静香情報」くらいのものでした。

Cocomi、Koki、ふたりの娘をあれまでに仕上げ、木村ファミリーを売出しにかかった「工藤静香」とはどんな人物なのか?

一番よく耳にした✨華麗なる男遍歴✨を調べてみました。

 

華麗なる男遍歴

元彼と今旦那

 

木村拓哉

 

写真引用:週刊女性prime

2008年、千葉県沖でサーフィンデート

 

諸星和己

 

諸星和己と木村拓也

 

植草

 

田原俊彦

 

YOSHIKI

 

 

 

 

工藤静香「さげまん」説

工藤静香と付き合ったら人気が落ちる、解散。

YOSHIKIは飲酒運転で捕まる。

 

他の情報

工藤静香さんは、木村拓哉さんの母親との関係も悪く、木村家とは付き合いがないらしいです。

工藤静香さんは二科展に23回出品して全て入選。絵の才能もすごいですね。

 

まとめ

工藤静香さんはなかなかのやり手のようです。

「さげまん」なんて言わせませんよ!

今後の木村ファミリーの活躍が見ものです。

 

まだ「工藤静香」情報収集は途中段階。

魔性の女的なことも言われるけど、これだけのそうそうたる男たちを虜にする「静香」はやはり凄い魅力のある人なのでしょうね。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました