#おうちでTUBE体操 前田亘輝の動きが可愛い パンツが下がる〜

トレンド
スポンサーリンク

#おうちでTUBE体操 前田亘輝の動きが可愛い パンツが下がる〜

#おうちでTUBE #staytube  #笑顔をつなげよう

2020年5月8日、TUBE公式チャンネルで「夏歌メドレー体操」を公開。

感染リスクと戦いながら最前線で働く医療関係者をはじめ社会生活の維持に不可欠な仕事をされる全ての方々に感謝
「みんなで力を合わせて頑張りましょう」TUBE & スタッフ一同
 
8分40秒 5曲メドレー
  • Only You 君と夏の日を
  • Beach Time
  • いただきSummer
  • 夏を抱きしめて
  • あー夏休み

振り付けの解説をしながら踊る前田さん。

「キツい、シンドい、ヤバい・・・」

スクワットは膝曲がってないし〜

首回し、首回ってな〜い!

前屈、固〜い

「ハイ!パンツ、パンツ〜」(笑)

「結構キツいです、これ」

「1日出来るかぎりやってみてください」

リハーサル何回したのかしら? 🙄 

仕上がってないところが面白い 😆 

動きが可愛い〜

 

 

中年太り

いつの頃からか・・・

前田さん、ポッチャリになっちゃいましたよね。

身長を調べたら、167㎝とか170㎝とか・・・

体重は非公開、ご想像にお任せします。

 

爆問の太田さんが・・・

太った前田さんを見て・・・

こういうこと?

55歳ですもの〜

中年太りですよね〜

お酒も飲まれるみたいだし・・・

 

まとめ

前田さんは「#おうちでTUBE」で痩せるつもりはない!

体操では「ハーハー」言ってますが、

声量凄い! 歌上手い! 曲もいい!

ライブで一緒にひねりた〜い

 

前田さんも好きだけど、元嫁飯島直子さんも好き。

飯島直子さんの今旦那が不倫していましたよね。

不倫報道数日後に「踊るさんま御殿」に出演した飯島さんは「何か、私も勘違いして…バツ2かと思ってた自分で・・・」と大笑い。

さんまさん「もう気持ちは固められたんですね」と

 

前田さんが再婚しないのは飯島直子さんのことがまだ好きらしい???とか

離婚後もお付き合いはありますよね。

2011年、TUBEの東日本大震災復興応援歌「RESTART」に飯島直子さんも参加していますよね。

おかん
おかん

元サヤに戻らないかな?

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました