青葉賞2着のヴァルコスのオーナー佐々木主浩って誰?娘も馬好き!

トレンド
スポンサーリンク

青葉賞2着のヴァルコスのオーナー佐々木主浩って誰?娘も馬好き!

「青葉賞2着、大魔神・佐々木所有のヴァルコスがダービー優先出走権を獲得」ってニュース、1着より取り上げられてるけど・・・

佐々木主浩さんは元プロ野球選手 愛称「大魔神」

写真引用はこちら

佐々木 主浩(ささき かずひろ)
生年月日 1968年2月22
出 身 宮城県仙台市泉区
経 歴
  • 東北高等学校
  • 東北福祉大学
  • 横浜大洋ホエールズ
    横浜ベイスターズ (1990 – 1999)
  • シアトル・マリナーズ (2000 – 2003)
  • 横浜ベイスターズ (2004 – 2005)
職 業 元プロ野球選手。現在は日本プロ野球名球会理事、野球解説者・野球評論家、タレント、馬主、レーシングチーム「D’station Racing」総監督。
身長・体重 190cm、98g
愛称 大魔神
家 族 元アイドルの清水香織と結婚。
長女と長男が誕生。
メジャーリーグに行った頃からすれ違いや元アイドル榎本加奈子との不倫関係、榎本の妊娠により夫婦仲は修復不可能になり離婚。
前妻との子供2人の親権は佐々木が持つ。
榎本との間に男児が2人

 

長女 玲奈さんと継母 榎本加奈子の確執

佐々木には前妻との間に1女(玲奈さん)1男がいます。

親権は佐々木が持ち、後妻榎本加奈子と暮らすことに・・・

玲奈さんと榎本との確執が週刊誌等で騒がれていましたが、関係の程は今はどうなのでしょうか?

ただ、父親佐々木とは仲はいいようです。

似てますよね

 

 

玲奈さんも馬好き「お父さん馬見る目あるよ」

お父さんと会ってる?

玲奈
玲奈

競馬場で会ってる

最近、お父さんの馬勝ってるの?

玲奈
玲奈

G1、3頭いる

男と馬、どっちが好き?

玲奈
玲奈

ギリ馬かなまだ・・・

最近、お父さんの馬勝ってるの?

玲奈
玲奈

G1、3頭いる

競馬で賭けたりするの?

玲奈
玲奈

しますよ

お父さんの馬調子がいい悪いとか教えてもらえるの?

玲奈
玲奈

そういうのは人に言っちゃいけない。

インサイダー取引みたいになっちゃう。

函館行ったりするの?

玲奈
玲奈

地方競馬にはあんまり別にそこまで興味ない

いつでも馬主席に入るの?

玲奈
玲奈

東京競馬場は広くて楽しいよ。

勝ってんの?

玲奈
玲奈

プラスだね。

5頭ボックスならだいたい当たるから

5頭選んでその選んだ5頭がどうにか入ればいい

玲奈
玲奈

ジャパン杯、有馬記念、NHK、安田記念、4つ全勝

すげ〜

玲奈
玲奈

3連単の5頭BOX

予想する時はどういう所をみて予想するんですか?

玲奈
玲奈

オッズも多少は気にします。

あとは距離、スタミナ、過去のレースのこの距離で勝ってるかとか・・・

あとはもう騎手です。

誰が好きなんですか騎手は?

玲奈
玲奈

戸崎さんが今熱くて

菜七子は?

玲奈
玲奈

穴は絶対入れる。

7番人気くらい。

配当が大きくなるから

玲奈
玲奈

(お父さんの馬)イギリスのG1走るの

凄くない!

玲奈
玲奈

ドバイも行ってるからうちの馬2頭

海外で強いですよねお父さんの馬

いくら貰えるんですか?優勝したら

 

北島三郎でも全然赤字だって聞く

玲奈
玲奈

キタサンしかいない・・・

(お父さん)馬見る目があるってこと?

玲奈
玲奈

見る目が滅茶苦茶ある。

セレクトセールで馬が出てきて、競りに・・・

前日、前々日とか一緒に視察行って歩き方を見てましたよ。

私が普通に歩いてるように見えても、(父は)ちょっと右後ろの足が・・・とか

落札した値段とか聞いてもそんなに大した額ではない。

 

おかん
おかん

大魔神さん、馬でもかなり儲かってる感じですね。

 

玲奈さんは高校卒業後はフリーターをしているらしいです。

 

継母との関係はどうかわかりませんが、お父さんとは共通の楽しみがあって楽しくやっているようですね。

 

長男はフジテレビに入社しているようです。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました