7月7日は冷やし中華の日&アラ還おかんの夏ネイル

おかん日記
スポンサーリンク

7月7日は冷やし中華の日

 

オンライン授業のせい?で肥大化が止まらない息子の今日のお昼ご飯は冷やし中華。

具材は、ささみ・カニカマ・きゅうり、かいわれ、錦糸卵、トマト、ワカメ。

少しでもヘルシーにと・・・母心💕

 

 

乱れた生活リズムでまだ寝ている息子のスマホに冷やし中華の写メを送信。

 

おかんは、今日はネイルの予約を入れていたのでお出かけ。

ネイルが終わって、家でパソコンカチャカチャやっていたら・・・

『7月7日は冷やし中華の日』の文字

へ〜今日は冷やし中華の日なんだ。

偶然にも息子のお昼に冷やし中華を作った今日。

なんか、おもしろ🙄

 

 




 

今日のネイルは夏ネイル

 

 

しわしわの手は・・・しゃーない

まめにハンドクリーム塗ってるんだけどなあ〜

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました