コロナ拡大で卒業式が自粛される中、鹿児島中央駅一同からの卒業証明

おかん日記
スポンサーリンク

コロナ拡大で卒業式が自粛される中、鹿児島中央駅一同からの卒業証明

3月15日(日)鹿児島中央駅を通ったら写メる人々が・・・

改札を入ったすぐの所に鹿児島中央駅の職員の方が書かれた「卒業証書」

新型コロナ拡大の影響でせっかくの卒業式が中止になったり、必要最小限で親すらも出席できなかったりと淋しい思いをしている卒業生に心温まる粋なはからい。

それぞれの路線のあるあるトラブルで電車が止まることが度々あったのでしょう。

利用して来た生徒たちが「あったよね〜」と懐かしく笑って、この「卒業証書」を見るのでしょうね。

 

 

鹿児島アリーナであるコンサートのシャトルバス(鹿児島中央駅⇆鹿児島アリーナ)

普段は行き先、各停留所が表示される所にシャトルバス仕様の時には

前方、後方には「アーティストのコンサート名行き」と!

乗り口にある普段は各停留所が表示される画面にはアーティストのアルバムの曲名(歌詞)が表示されていると聞いたことがあります。

ファンにとってはコンサートが始まる前からテンション上がるそれこそ粋なはからいですよね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました