アウトなおバカキャラ筋肉マッチョ横川はボディビル界では「神」

スポーツ
スポンサーリンク

アウトなおバカキャラ筋肉マッチョ横川

横川尚隆プロフィール

 

アウトデラックスに出ている異常な筋肉の持ち主、可愛いお顔でしゃべればお馬鹿?

 

誰や?ただの筋肉バカかと思っていたら・・・

 

 

🌟 ボディビル界では誰もが認める!憧れる!凄い人だった

 

🌟 ボディビルをはじめて2年で、それも最年少記録で日本一に‼

 

横川尚隆(よこかわなおたか)

出身地:東京都大田区

生年月日:1994年7月10日生(25歳)

学歴:日本体育大学荏原高校卒

身長:170cm

体重:77kg(オン)97kg(オフ)

所属:芸能事務所 WALK 所属

 

 

 

漫画『グラップラー刃牙』の範馬勇次郎に憧れて、トレーニングを開始。

 

 

 

 

 




 

横川はボディビル界では「神」

 

『ホンマでっか!?』で横川について語る

 

バズーカ岡田
バズーカ岡田

20代で何十年ぶりに日本チャンピオンに!

 

日本一になっても世界で戦えないといわれる中、世界第4位は凄まじい快挙!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横川尚隆(@yokokawa_naotaka)がシェアした投稿

 

 

駒場
駒場

今、隣に座らせて貰っているけど、ここ(横川の隣)に座りたいボディビルダーはめちゃくちゃたくさんいる。

 

横に座るってことは名誉なこと!

 

 

何でそんなに凄いのにテレビでバカばっか晒してるの?

 

 

小島よしお
小島よしお

隣にいるだけで光栄。

 

今日は恥ずかしくて脱げないです。

 

 

なかなかのアホっぷり

 

 

 

 

 

トレーニング後、プロテイン風呂に入る横川

 

「俺の体とタンパク質が一体化してる。

タンパク質と合体している人間、多分いないと思う。ドヤ!

ってことは俺にしか辿り着けない境地がある気がする。

人より突き抜けたい。皮膚からタンパク質を吸収しようと思って・・・」

 

谷本先生ダメ出し

谷本道哉
谷本道哉
(プロテイン風呂は)効果が無いから誰もやってない!
 
タンパク質は高分子化合物なので皮膚からは入らない!
 

 

【Myprotein】

 

 

生の鶏胸肉をミキサーして飲んで食中毒

 

1日の食事は、朝食、昼食、夕食そして3回のプロテイン。

 

食事というより筋肉に与えるエサとして摂取している。

 

咀嚼が嫌いな横川は、肉を噛むのも面倒臭い。

 

「それならミキサーにして飲んじゃえ〜」って・・・

 

ミキサーの刃は高速回転するので摩擦熱で肉に火が通るはず!

 

鶏胸肉をミキサーにかけて飲んだら案の定食中毒に。

 

病院の先生に「お前正気か!」と怒られたと。

 

カンピロバクターのことを

横川尚隆
横川尚隆

めちゃめちゃお腹壊して、病院行ったら変な菌が出たんですよ〜

 

ピコピコハンマーみたいな菌?

 

ピコピコ爆弾?

 

カンピョウ爆弾?

 

学習しました。

 

今は、ちゃんと肉に火を通してからミキサーしてます。

 

 

 

浜ちゃん
浜ちゃん

バカの考えです。

 

『親知らず』知らず

噛まない横川に「親知らず生えて来てる?」

 

横川尚隆
横川尚隆

親知らず?

親はいますよ!

 

松本人志
松本人志

栄養が頭に行き届いてないんです。

 

 

【Active】

 

筋肉になりたい・・・

 

 

 

 

筋肉は彼女

 

横川尚隆
横川尚隆

筋肉はめちゃくちゃ嫉妬深い。

僕にとって(筋肉は)彼女みたいなもの。

(現実世界で)彼女を作って愛情を注いでいたら、この子(筋肉)、どうなっちゃうの? 

一人きりになっちゃうじゃん。

 

 

陣内智則
陣内智則

横川は筋肉はムキムキなんですが、脳みそはガリガリなんです。

 
 
 

筋肉のせいで眠れない

 

上を向いて寝ようとすると、胸筋が重すぎて圧迫されて息がしづらい。

 

それなら横を向いて寝ようとすると、肩の筋肉が邪魔をして、枕に頭がつかないんです。

 

歯磨きも腕が重くて、肘をつかないと磨けない。

 

筋肉で体が重くて日常生活が送りづらいんです。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました