フワちゃん徹子の部屋で大暴れ!パンツ丸見せも 両親も楽観的だと!

トレンド
スポンサーリンク

のっけから強烈な登場

 

フワちゃんで〜す。

来たよ〜。

いっぱい私のこと調べてくれてありがと!

まだまだ新人だからよろしくね〜

 

 

なに食べたらそんなに元気なの?
  

 

タピオカ〜 

なんかね〜
たけしもタモリも「嫌い」って言ってたけど徹子さん好き?

 

 

敬語を使いなさい!

 

コロナが心配でおじいさんに電話をしたら怒られたそう。

 

「そんなことより、テレビ出てる時に、芸能人の先輩に敬語使いなさい!」

 

それからは、ちょっとは使おうと思って

今日は「徹子さん」って言ってる。

一茂は、一茂だから!

 

 

トットちゃんの大ファン

 

小学校3年の時に「窓際のトットちゃん」を読んで

「こんなに楽しい生き方があるんだあ」って

トットちゃんが小学1年生で退学になったように

自分も上手に生きれないと・・・

 

 

バイトを15回もクビ

 

家庭教師

一緒にポケモンやってクビに!

 

家電量販店の販売員

プリンターの担当だったが、スマホの方が好きでスマホコーナーにずっといたらクビに!

 

スーパー銭湯のスタッフ

使い終わった館内着の振り分けを勝手にやってクビ!

 

試食販売

フワちゃんはソーセージ担当で、近くにポトフコーナーがあったので、ソーセージをポトフに入れて食べてたらクビに!

 

 

 

トットちゃんの本の中で、校長先生が「本当は、君はいい子なんだよ。」って。

私もバイトをクビになった時は、「悪い子」って言われてたけど、

テレビに出るようになって良い子になったと自分では思っていると・・・

 

 



 

 

放送事故?

 

番組開始から座ったフワちゃんの足と足の間からおパンツがチラチラ。

「見えてる。見えてる。」

カメラマンさんもどうやって撮っていいのか困る様子が、視聴者側にも伝わりました。

カンペが出たのでしょう。

 

あなた、緑色のスカートの下に青いパンツ履いてるのね?
  

 

そうだよ〜
  
 

 

 

 

 

昔は、テレビでお尻出しちゃいけなかったのね。
  

 

私のお尻は、青いから大丈夫〜
  

 

徹子さんが諭すように

それは、あなたが言ってることであって、みんながどう思うかは別よ。
  

 

 

おしっこ漏らしで、英語を猛勉強

 

小学校2年から4年まで、家族でロサンゼルスに住んでいたそうです。

転校初日に笑いすぎて、床がビショビショになるくらいおしっこ漏らしちゃったの〜

恥ずかしいから友達(日本人)に「水たまりで転んだことにしてくんない?」ってお願いしたの〜

 

その子がクラスのみんなに英語で説明する様子を見ていたら、みんなが爆笑。

「あっ、言ったな。」

それが嫌で、絶対!英語喋れるようになってやる!と誓ったそう。

自分でちゃんと説明できるようになってやる!

頑張って勉強したそうです。

2年間(ロサンゼルス)では、そこまで上達はしなかったが、帰国後も勉強して喋れるようになったと。

今でも勉強は続けている。

コロナの関係もあり、今はオンライン英会話で勉強中。

 

 

フワちゃんの性格は、両親の遺伝子

 

アメリカには、父親の仕事の関係で行ったのではなく、

お父さんがね〜「アメリカ行きたいから行こう!」って家族連れて行っちゃうくらいアグレッシブな性格で、それは完全に私に遺伝してるう〜

お母さんは、ちょっとだけアホ!

母親は、あまり細かいことを気にしない性格

自分が怒ったこととかすぐ忘れちゃう。

台所でお豆腐を落としても忘れてて、次の日まで拾わなかったことも・・・

 

お父さんとお母さんのクセの強い遺伝子をフワちゃんは受け継いだようです。

 

 

オーストラリアに留学するつもりだった

 

オーストラリアに留学する予定が・・・

日本のいいところいっぱいあるけど〜

雨と寒いのが嫌だから〜冬とか梅雨の時は行くの。

コロナで今、行けないから寒い時とか雨の時は徹子さんち行くね〜

 

来ないでよ。(とは言いながら)

私、寒がりだからうちあったかいわよ。

でも、そのオーストラリアの学校潰れちゃったんだって? 

 

そうなの
もう、だから徹子さんちに行くしない!

 

 



 

 

中国哲学文学科専攻

 

東洋大学では、中国の孟子とか孔子とか中国語とかを勉強。

 

ある時、『性善説』というものを知った。

『性善説:人は生まれながらにして善なり』

 

この説って、ポジティブで、ギャルみたいだったから

うちとめちゃくちゃ馬合うじゃんって

一気に興味が出たそうです。

 

私、性善説って好きよ。
  

 

え〜ホント うちら性善説同盟じゃん。
  

 

あなたと同盟 組みたいかは別としてね。
  

 

 

フワちゃんの活躍を家族は?

 

家族は、フワちゃんの活躍をすごく喜んでいる。

芸人になりたいと言った時も家族は応援してくれた。

家族みんなで1個の夢を応援してくれている感じですごくうれしい。

お母さんは、たまにフワちゃんの洋服を着たりもするそうだ。

弟とも仲が良くて、YouTubeの編集を手伝ってくれている。

 

 

反抗期

 

反抗期は、あるにはあったそうだが・・・

フワちゃんが機嫌悪くてプリプリして怒っていても

すぐ忘れる性格のお母さんには、刺さらないので反抗期をやめたと。

 

父親は、下品なことには厳しく

フワちゃんが親戚の集まりで、マイクを持ってゲップをしたら、

お父さんからボコボコに殴られたことがあったと。

 

両親共に楽観的

怒ったり、落ち込んでもいいけど、切り替えを早くすることで毎日が楽しい。

 

 

芸能人になるから高校行きません!

 

学校の先生に

「ベッキーに憧れていて、私、芸能人になるから高校行きません!」

すると、先生は

「お前、アホか! ベッキーは大卒だぞ!」

あっそうなんだ!と一生懸命勉強して大学に行ったと。

 

 

バイク全損の大事故

 

 

フワちゃん運転するバイクと対向車が衝突。

フワちゃんは飛ぶわ

バイクは全損

救急車で運ばれた。

にも関わらず、膝を擦りむいただけ!

 

「バイク壊れちゃたけど全然平気だったよ〜」

って母親に報告したら

普通の母親なら心配するのに

「体、丈夫でよかったね〜」って

 

翌日には退院して、生放送の仕事に行ったそうです。

 

 

 

 



 

 

「痛いの痛いの飛んでけ〜理論」

 

憂鬱になったりとか、いつでもポジティブって訳でもないんじゃない?
  

 

すぐ機嫌悪くなるし、すぐ怒るけど

機嫌がちゃんとよくなった時に

「さっき機嫌悪くなってごめんね。」

って自分に言ってチャラにしてる。

 

自分ではチャラになったとは思ってるけど

相手の人はチャラになったと思ってないかもしれないね。

 

嫌な気持ちも全部言葉に出して

「痛いの痛いの飛んでけ〜」

みたいにしたら晴れるから

みんなもそういう風にやったらいいと思う。

クヨクヨしている人を見たら

「痛いの痛いの飛んでけ〜理論」

を教えちゃう。

徹子さんはポジティブ?

 

私は、全然ポジティブよ。

母親の胎内に『反省』という文字を忘れて来ちゃった。

って母に言われたんですもの。

 

徹子さん、可愛い。
  

 

どうも、恐れ入ります。

フワちゃんに可愛いって言われた(笑)

人生を楽しむ姿をみんなに見てもらいたいんだって?

 

海外でYouTubeに挑戦する過程やフワちゃん自身の人生を含めてエンタメにしたい。

挑戦している時点で、すでに楽しくなっている。

こんなことで失敗したってこともみんなにとっては楽しいいこと。

 

YouTubeでは明るくて面白くて楽しいことしてる。

スイカの種を全部抜いて、そこにタピオカを詰めて食べたり

 

今度、徹子さんの頭にもタピオカ詰めてあげる〜

 

結構です!

今日、トットちゃんに会った感想はどうでしたか?

 

すっごいチャーミングで、ラブリーで、優しくて、大好きで、おっきくてみんなに優しい。

ホントに嬉しかった。

全員に自慢する。

帰りに会う人みんなに自慢する。

今日は、ずっと楽しかった。

徹子さん最高〜

ソーシャルディスタンスがなかったらキスしてる。

 

 

結構です!
  

 

エンディングの音楽が流れ出すと

嫌だ!帰りたくない!
今日は残る!

 

徹子さん VS フワちゃんは、

徹子さんの懐の深さで無事終了。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました