GreeeeN NHKライブ・エール出演決定 内村リモートご対面

トレンド
スポンサーリンク

内村光良GreeeeNとご対面

 

2020年8月8日(土)午後7時30分~放送予定の

NHKウィズコロナ・プロジェクト「みんなでエール」

音楽特集番組「ライブ・エール」に

連続テレビ小説「エール」の主題歌を歌うGReeeeNの出演が決定。

2007年のデビュー以来、姿を明かしてきてないGReeeeNと内村光良さんがご対面。

 

 

朝起きた時から気分が違うんだよね。

GreeeeNを見れるんだ!

興奮状態の内村光良さん(ウッチャン)

ウッチャンだけのリモートご対面

 

 

ああ〜ああ〜ああ〜
GreeeeNさんですか 

はじめまして意外に無頼派なんですね。

無骨な感じ。男らしい。

ほんと独特な活動されてますよね。

絶対に顔を見せないって言うブレなさに感心します。

私はデビューから顔さらけ出してますから・・・

ステイホーム中は何してましたか?

 

メンバーとオンラインで繋がって、夜一緒に画面越しに食事したりとかしてました。
 
俺は、南原・出川とこんな事、絶対にできません。

絶対に!

8月8日(NHKホール)来ていただけるんでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・

そうですね。

いろんな方法を考えながら行きたいと思ってます。

 

あのね、俺、4人の顔覚えましたからね。

違う人連れて来ないでくださいよ。

SOHさんなんて特徴つかんだからね。

もし来られたらどんなライブ展開を?

 

「エール」の名場面と合体しながら、一緒に楽しんでいただけたらなと思って・・・

思いを込めて迎えたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今ね、スタジオにPerfumeの3人がいるんですけれども、会われたことあるんですか?

 

ない、ない、ない、ない
     

 

Perfumeキレイですよ〜
質問とかありますか?
 
Perfumeさんは、デビューされてからずっと同じ髪型と拝見してるんですけど、髪型を変えたいと思ったことはあるんですかね?

 

素晴らしいですね〜

GreeeeNのブレなさ。

Perfumeのブレなさ。

こだわりがあると思いますね。

意外と男らしい感じですね。

だんだん話こんでいくと「あっ歯医者さんだ」なって感じ

 

かしゆか:
パッツンにしてから長いですね〜
もう髪型に意識がなくなりました。
感情を抱かなくなりました。
これは仕事道具だ!っていう感じ

ノッチ:
そう、私も変わらないですね。
この髪型が一番似合ってると思ってやってます。

あーちゃん:
パーマというキャラクターなんで・・・

 

 

 

 



 

 

第一弾「ライブ・エール」他の出演者

 

いきものがかり

石川さゆり

Perfume

氷川きよし

Foorin

松任谷由実

山崎育三郎

LiSA 

 

 

今こそ届けたい「やさしさに包まれたなら」

 

武部 聡志(音楽プロデューサー)

これから一番大事なことって

優しさとか思いやりとか

それこそ人種や宗教やいろんなことを全部こえて

共存していける世の中になったらいいなぁと・・・

 

紅白歌合戦でこの曲をステージで演奏した時に客席の全員が歌っていた。

そういう曲ってそうそう無いんですよ。

「小さい頃は神様がいて」っていう

その歌い出しの歌詞に込められたメッセージっていうのが

こういう時だからこそ

違って響いたりもしますし

逆にいつの時代でも心に響くメッセージ

みんなが声を合わせるようなプランが出来たらいいなぁと

 

JUJU
そっか、そっか

大人になっても奇跡は起こるって信じて行きていくと

本当に優しい気持ちで日々を送れるなっていうのを・・・

目からウロコっていうか 

知ってた歌詞なのにまた気づかされました。

今にピッタリの曲ですものね。

 

子どものころの純粋な気持ちを忘れないで欲しい。

参加したアーティストに子どもの頃の写真を提供してもらった。

 

ユーミン
子どもの時の写真って本当にいつくしんでくれた人のその瞬間

シャッターが押された瞬間っていうのが封じ込められているんですよね。

私が敬愛する後輩たちがみんな健やかにいてくれて本当によかったなあって。

その背後にたくさんのファンの人たちがいて、

(この映像で)みんな安心したり、勇気づけられたりすると思うんですよね。

感謝しています みんなに

 

18組27人のトップアーティストがこの曲を歌い継ぐプロジェクト

「(みんなで)やさしさに包まれたなら」

ユーミンはどのような演出でNHKホールに登場するのか?

 

<参加アーティスト>

家入レオ

今井美樹

岡村靖幸

岸田繁(くるり)

GLIM SPANKY

ゴスペラーズ

さかいゆう

JUJU

田島貴男(ORIGINAL LOVE)

Char

NOKKO

元ちとせ

秦基博

一青窈

平原綾香

山口一郎(サカナクション)

横山剣(クレイジーケンバンド)

Little Glee Monster 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました