テレ朝加地P「役員待遇」で年収アップ? 離婚問題どうなる?

トレンド
スポンサーリンク

テレ朝加地P「役員待遇」で年収アップ? 離婚問題どうなる?

 

テレビ朝日の加地プロデューサーが大下容子アナ等とともに人事異動で「役員待遇」の発表がありました。

 

エグゼティブプロデューサーとなるらしい。

 

 

加地Pも!」ってそんなに有名な方?

 

調べたら・・・

 

テセウス出てた人?

 

プロデューサーがドラマに出る?

 

?テセウスはTBS???

 

 

安藤政信さんって方でした(^_^;)

 

加地 倫三(かぢ りんぞう)
生年月日 1969年3月13日
出身地 神奈川県横浜市
学 歴 上智大学外国語学部
職 業 テレビ朝日エグゼクティブプロデューサー
家族構成 妻(元テレ朝勤務、加成子さん)、二人の息子

 

 

やり手プロデューサーにつきもの『不倫』

 

加地Pは、「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」などを手がける名プロデューサー。

 

 

俳優に似ているくらいですからなかなかのイケメン

 

それに仕事ができるときたら〜

 

ハイ! もれなく『ふ・り・ん』

 

加地 不倫三プロデューサー やっちゃいました。

 

同局内の女性プロデューサーと不倫交際中。

 

妻の加成子さんは離婚を拒否していますが、加地Pは離婚訴訟を起こす予定。

 

二人の息子さんは19歳と15歳。

 

下の息子さんが産まれる頃には既に不倫していたようです。

 

加地Pは、社内恋愛がお・好・き 💓

 

加地Pの役員待遇で収入アップは間違いないでしょうから、ますます妻の加成子さんは判を押さないのではないでしょうか。

 

 

 

 

加地Pは愛人のA子さん(同じく同局プロデューサー)と10年前から深い関係にあったという。

この10年という年数がポイントではないか。

私が知る限りすくなくとも10年前の昔から、テレ朝社内での不倫話はよく耳にしたものだ。

加地Pには報道された愛人とされる女性のほかにも親しい女性がいるよ。

不倫関係かどうかはわからないけど。

だいたい加地Pの愛人とされる女性の同期とその下の代に“既婚者狂い”が多いんだよね。

案外、そんな連中が週刊誌に加地Pと愛人女性を妬んでリークしたんじゃないかな。

デイリーニュースオンライン

 




 

 

テレビ朝日役員報酬

 

 

 

 

加地Pさん、2500は下らないと推測 😆 

 

もう15年に渡る不倫・・・もう元サヤ無理でしょ!

 

 

宮迫謹慎処分で『アメトーク!』にも影響

 

 

 

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 




 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました