加藤綾子×NAOTO破局7月に別れを決断 コロナで狂った人生設計

トレンド

加藤綾子×三代目NAOTO破局

 

昨年9月にスイス旅行をしていたことで熱愛が発覚したフリーアナウンサーの加藤綾子さんと三代目JSBのNAOTOさん。

 

交際をオープンにし、結婚間近?ともささやかれていた2人でしたが、ここに来て破局報道。

 

加藤さんは日頃から

加藤綾子
加藤綾子

35歳までには結婚したい!

 

今年4月23日に35歳の誕生日を迎えている。

 

 

7月に別れを決断

 

キャスターのコロナ感染やタレントの不要不急に外出がバッシングされる中、2人は会いたいけど会えない日々を過ごす。

 

 

NAOTOさん所属のLDHは、ファンを大事にする事務所。

 

感染者を出さないよう厳戒態勢を取っていた。

 

今年は、年間300万人以上のライブ動員を予定していたが、年内の168公演全てを中止。

 

芸能関係者は・・・

NAOTOさんも当然、加藤さんに会いたいという思いはあったでしょうが、グループのリーダーとして自粛を優先せざるを得なかったのだと思います。

 

LDHでは、今現在(8月6日)で3名のコロナ感染者が出ている。

・劇団EXILEの八木将康

・ヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITYと俳優集団・劇団EXILEを兼任するSWAY

・三代目J SOUL BROTHERSのELLY

 

三代目JSBのリーダーのNAOTOさんとしては、自分のグループからコロナ感染者が出たことの責任を少なからず感じているのではないでしょうか。

 

リーダーとして、ここで自分がコロナ感染するわけにはいかないですからね。

 

 

会えない日々が次第に2人の心の距離を遠ざけたか?

 

芸能関係者は・・・

加藤さんは、非常事態だからこそ、恋人とは近くで支えあって過ごしたかったはず。

我慢を強いられる日々が続く中でお互いの恋愛観の違いに気づいたのかもしれません。

 

 

加藤さんの知人は・・・

周囲ではこのまま結婚するのでは?と見ていました。

この7月までに残念ながら別れを決断したようです。

 

 

 

東国原
東国原

結婚を視野に入れた2人が会っちゃいけないんですかね。

 

数人の飲み会等でなければ・・・

 

 

何かとバッシングされる芸能界。

お二人は、ご自分たちの立場を考えて会いたい気持ちを抑えてたのでしょうね。

 



 

カトパン 視聴率不振

 

夕方のニュース番組で、

加藤アナがメインキャスターを務める『Live News it!』(フジテレビ系)だけが視聴率が伸び悩んでいる。

 

・『news every.』(日本テレビ系)が平均7~10%台

・『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)が平均7~10%台

・『Nスタ』(TBS系)が6~8%台

・『Live News it!』(フジテレビ系)が2%台

 

加藤アナだけの責任ではないが、メインキャスターとしては責任を感じますよね。

 

ギャラに見合うだけの結果を残せていないのは本人も分かっているはず。

 

ここが踏ん張りどころ。

 

結婚も見えない・・・

 

仕事を選ばざるを得なかったのでしょうか・・・

 

 

コロナで狂った人生設計

 

本来なら、東京五輪の関連番組で『フジの顔』としてキャスターを全うした直後にも結婚すると見られていたもののコロナの影響で最低1年間、先延ばしとなってしまった。

 

結婚の目処が立たない現状に本人は相当落胆しているようです。

 

打ち合わせ中に虚ろに中空を見つめため息をついているほか、廊下でブツブツ独り言を言っているように見えたといった話まであります。

 

それが続くようなら、『一度しっかりと休養をとったほうがいいのでは』という指摘も出ているんです。

(テレビ関係者)

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました