【天星術】芸能人のファンも多い人気美人占い師 星ひとみさん情報

トレンド
スポンサーリンク

芸能人のファンも多い人気美人占い師 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の美人占い師 星ひとみさん

 

LOCK-ON〜〜〜

 

怖いくらい当たってますよね。

 

芸能人のファンも多いらしいです。

 

どんな方なのか調べてみました。

 

星ひとみプロフィール

 

星ひとみ(ほし ひとみ)
元職業 タレント、女優(芸名:山咲ひとみ)
職 業 占い師、ヒーリングカウンセラー
鑑定方法 東洋占星術全般、手相
得意ジャンル 恋愛、転機、相性、他
 

古来よりの東洋占星術を基に統計学や人間科学、心理に影響を及ぼす様々な要素で作り上げたオリジナル運勢鑑定法<天星術>の開祖

巫女の血筋を持つ家系に生まれ、各界に多くのファンを持つ人気占い師。

所 属 (株)リクコーポレーション
生年月日 1980年7月22日
出 身 東京都
血液型 AB型
サイズ 身長160㎝
スキル 調理師免許、秘書検定1級、Excel・Word・簿記検定2級
趣味・特技 企画、作詞作曲、温泉全般、料理、石関連
配偶者 あり(ひとみさんが33才の時にご結婚)

 

星ひとみ家族構成

アメヤ横丁でパワーストーンやジュエリーを販売「ヤマサン」を経営。

 

多くの業界人がお忍びで訪れています。

 

ゲッターズ飯田やチーモンチョーチュウ、中川翔子、AKB48など様々なタレントがブログで紹介しているようです。

 

ダウンタウンの浜田雅功さんがつけているブレスレットはヤマサンのもので100万円するらしいです。

 

確かに「ダウンタウンDX」で浜ちゃんのブレスレットの重ね付けは気になっていたんだよね。

 

 

浜田さんの腕のブレスレットを松っちゃんは

 

松本人志
松本人志

そろばん

 

何やら星ひとみさんのお父さまも凄い人のようです。

 

 

ゲッターズ
ゲッターズ

パワーストーン屋さんですが、ここのヤマサンが本当に凄い

 

 

 

10年前のブログです。

 

おかん
おかん

「ヤマサン」行ってみたくなりました。

 

 

開運「白蛇財布」

 

元女優、現在はデザイナー兼社長(8店舗を経営)

 

元ジャニーズジュニア

 

親戚

演歌歌手、ジャニーズ(デビュー組)、神社神主、神社庁関係、寺院僧侶、霊媒師

 




 

天星術

キングコング西野

「1週間以内に事故に遭うから、気を付けて」と助言。

 

実際、その3日後に西野亮廣の車が事故に遭った。

 

この時「西野さん将来に変化が見える。10年後には絵を描いています」と伝えたが、当時西野は「やりませんよ!」と・・・

 

その10年後、ご存知の通り今、絵本作家他で大活躍していますね。

 

おかん
おかん

怖っ 怖っ

 

加藤浩次

2019年7月22日、吉本騒動で加藤浩次さんが退社宣言した日の星ひとみ監修スッキリす占いのアドバイスが『立ち振る舞いには気をつけよう』だった。

 

さらに次の週では、加藤が「退社はいったん保留となった」と説明。

 

スッキりす占いのアドバイスは『周囲に感謝することを忘れずに』で、これにはスタジオが大絶賛。

 

おかん
おかん

怖っ 怖っ

 

 

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん

天星術についてお話されています。

 

占い(悪いこと)は当たって欲しくない。

 

回避方法で回避すれば回避できる。

 

占い通りになるんじゃなくて回避していきましょうね。

 

占いを利用して良くなるように使って欲しい。

 

 

星ひとみ公式サイト(無料鑑定あり)

 

日テレ朝の番組「スッキリ」スッキりすを担当

「突然占ってもいいですか?」でLOCK-ON連発見せられたら「スッキりす」もマジ見ちゃいます。

 

 

まとめ

まず、40才に見えないですね。

 

美人ですよね。

 

妹弟さんも元芸能人なので美形家系なのでしょうね。

 

海外でホテルを作っているってお金持ちなんですかね。

 

霊感とか見えるとか遺伝もあるって聞くけど本当なんですね。

 

父方、母方両方その系の血筋だから能力はさぞかし強いでしょうね。

 

占いに振り回されるのではなく、良くなる解決策を教えてくれるのはいいですよね。

 

「ヤマサン」にも行ってみたいし、ひとみさんにも占って欲しいです。

 

このコンテツは占い、ストーン等の購入を勧めるものではありません。
占い、ストーン等の購入はご自身の責任で行ってください。
当ブログ管理者は占い、ストーン等の購入による被害等に対して一切の責任は負いません。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました