嵐 大野が個展 感謝と愛が込められた巨大作 彼こそ真のリーダー

トレンド

嵐 大野 個展開催

 

「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」

開催日:9月9日〜11月8日まで

場 所:東京・六本木ヒルズ展望台東京シティビュー

 

嵐のリーダー大野智(39)が、創作活動の集大成となる約5年ぶり3回目の作品展を開催。

 

過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出が蘇りました。

今の僕の思いが詰まったFREESTYLE2020。

皆さんに楽しんでいただけたら

 

 

 

展示物

 

絵画約40点

フィギュアなどの立体作品130点

写真約10点

新曲「カイト」のジャケットのために書き下ろした絵画

極細ペンで極限まで描ききった細密画の大作(縦1・6メートル、横2・3メートル)など、新作20点以上を初披露。

 

 

 

感謝と愛が込められた巨大作

 

よーく見るとメンバーの名前が・・・

嵐、翔、潤、和、雅

 

『嵐』と『潤』の間にも文字があるけど???

読めない!と思っていたら・・・

 

 

一蓮托生とは、結果のよしあしにかかわらず、行動・運命を共にすること。

 

 

以前にも・・・

24時間テレビのチャリTシャツのデザインを手がけた時も

爪にM・A・S・N・Oのイニシャルが書かれています。

 

 

 

ここ最近、ジャニーズは、脱退・退所など、

あまり良いニュースがない中

嵐5人は、本当にまとまり、仲がいいのがわかります。

 

 

真のリーダー大野智

 

大野君は、ぐいぐい引っ張る従来型のリーダーではありません。

かといって、「名前だけのリーダー」でもありません。

そこに秘密があるのです。

意識的か無意識的かは分かりませんが、大野君のリーダーシップこそが、これからの時代のリーダー像を示しているのです。

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました