コンフィデンスマンJPでモナコを演じる織田梨沙 全力で映画告知

トレンド
スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPでモナコを演じる織田梨沙 全力で映画告知

「全力!脱力タイムズ」

「全力!脱力タイムズ」にコメンテーター役として出演の織田梨沙さん。

無茶苦茶なWeb会議システムに笑いを堪えるのに必死の織田でしたが、混線ぶってしっかり2回の映画告知。

お務めご苦労様でした。

 

織田梨沙プロフィール

 

織田梨沙(おだ りさ)
生年月日 1995年11月12日(25歳)
出身地 千葉県
人 物 1/8ロシア人の血を引いている(母親がクォーター)
所 属 N・F・B
職 業 女優、モデル
特 技 バレエ、ダンス、英語、乗馬
学 校 レイクランド大学ジャパンキャンパス(1,2年時)
サイズ 身長162㎝ B78 W59 H88
芸能界入りは スカウト
出演映画

「コンフィデンスマンJP」
「生きてるだけで、愛。」
「太陽の塔」
「秘密 THE TOP SECRET」 
「STAR SAND 星砂物語」

出演テレビ

「決してマネしないでください。」
「99.9 -刑事専門弁護士」
「精霊の守り人II 悲しき破壊神」
「いだてん」

出演CM 「高橋書店」
「カゴメ」
「大和ハウス工業」
「サムスン電子」

 

活躍広がる織田梨沙さん

松坂桃李の妻を演じている大和ハウスのCMはおなじみですよね。

映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」では新キャラ、モナコ役を熱演。

多くの応募の中からモナコ役を勝ち取った。

モデル活動のみならず映画、ドラマ、CMと活動の幅を広げていってます。

モデル出身なのでスタイル抜群なのは当然ですが、1/8ロシアの血を引く端正な顔立ち、目力・・・ミステリアスな雰囲気は彼女の魅力ですね。

バラエティへの進出もあり?

今後の彼女の活躍が楽しみですね。

 

 



 

 

marie claire インタビューで語る

Q:大切にしていることは?

織田梨沙
織田梨沙

自分を通して誰かを演じること。

自分を撮っちゃったら自分が演じる意味がない。

自分の思考プラス真実味っていうのは大切にしてやっています。

 

 

Q:気をつけていることは?

織田梨沙
織田梨沙

運動は欠かさない。

体が鈍って気持ち悪くなるのもだけど、ボディメイキングする上で食べないっていうダイエットをみんなやられてるんですけど、それよりは食べてちゃんと栄養を自分に与えてあげて、そこから筋肉とかいろいろエクセサイズして、自分で理想の体を作るってことを大切にしています。

 

 

Q:スポーツジムに行きますか?

織田梨沙
織田梨沙

私はクラッシックバレエを基礎としてやっているので、クラスが合わなくて行けないなあと思った時は結構ウエイトトレーニングでベンチプレスとかスクワットとかやります。

 

 

Q:やってみたい役は?

織田梨沙
織田梨沙

やってみたい役はアクションをやりたいなと思っています。

悪役でもいいし、ヒーローでもいいんですけどんですけど、体を動かすことが好きですし、カッコいい女性像、強い女性像なんかクレバーだったりするのが好きなんでアクションできたらいいなと思います。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました