天然キャラ岡副麻希アナ 落としたスマホが無事に!優しさに感謝

トレンド
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの岡副麻希さん(27)が2020年7月16日

自身のインスタグラムで、携帯を愛おしく抱きしめた姿とともに、紛失した携帯が無事見つかったことと届けてくださった方への感謝がつづられていました。

 

画像引用:インスタより

 

「良かったね。」との声が多い中、

「怖〜!」の声も

 

無事に見つかって良かったですね😊

有名人だからみんなびっくりしたのでは😅

一応携帯の個人情報等抜かれてないか、とか変なアプリ入れられてないか、チェックしといた方がいいと思います。

 

確かに・・・

 

 

 

天然キャラ

 

『ド』がつくほどの天然キャラの岡副麻希さん。

 

フジテレビ系「めざましテレビ」では、

数々の天然っぷりで共演者を困惑させることも多々。

 

 

恵方巻きを食べる方向「北北西」を

「キタキタニシ」と読んだことは有名な話。

お天気お姉さんだし、早稲田大学卒だし、

「北北西」は、正しく読もうね 😀 

 

ネット上では

「どうやって早稲田に入ったのか知りたい」

「早稲田のOBとしてちょっと笑えない」

 

天然は演出というウワサもある岡副ですが、今回の読み間違いが天然じゃないとしたらただの無知。

視聴者からも番組内のリアクションを見るかぎり、ワザとではないという感想がほとんど。

受験シーズン真っ只中に、よくぞ名門大学のOGがバカっぷりをさらけ出したものです。

普通は小学生でも方角ぐらいは読めます。きっと番組後に上司に怒鳴られていると思いますね(週刊誌記者)

 

 



 

 

さんまさんからも『アホ』のお墨付き

 

『ホンマでっか!?』出演の岡副麻希さんの天然トークに、

加藤綾子アナが「天然なんです、彼女は」とフォローを入れるも、

司会のさんまさんは「養殖でもええから、もうちょっと頭よくなれ!」

 

摩訶不思議な回答連発にさんまさんが

「隊長、アホ見つけました!」

 

 

 

 

『天然ぶり』が可愛くてたまらないファンも多いようです。

 

 

 

「こら!こら!こら!」と

突っ込みどころ満載の岡副麻希さん。

有名人なら尚更、スマホはもう無くさないようにね。

天然では済まされない場合もあるので・・・

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました