北川景子&ニッチェ江上敬子 妊娠8ヶ月 姿も意識もいろいろ

トレンド
スポンサーリンク

Wけいこ、共に今秋出産予定。

妊婦姿も意識も違って 😆 いい

 

北川景子 妊娠8ヶ月

 

北川景子さんが美しすぎるマタニティ姿を公開

 

 

自粛期間の最初はすごく落ちこんだ。

いつか再開したときのためにやれることをやろう。

いつでも“呼ばれたら働ける”ようにしていくしかない。

 

さすが女優。

プロ意識が高いです。

 

 

出産予定は、今秋とはっきりとした予定日は発表されていません。

出産病院は、やはり多くの芸能人たちが出産されている御三家でしょうか。

愛育病院、山王病院、聖路加病院

北川景子さんクラスになると料金は置いといて

一番大事なのはプライバシー。

芸能人を何人も受け入れて来ている病院が安心ですよね。

 

HPを見る限りでは、山王病院の病室が一番素敵ですね。

 

山口百恵さん

松嶋菜々子さん

宮沢りえさん

広末涼子さん

神田うのさん

倖田來未さん

などなどが山王病院で出産されています。

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子 妊娠8ヶ月

 

さらにお腹がドーーンと出て来ました。

 

画像引用:ブログ

 

『産まれたら休む暇ないよ〜』と、色んな方に言われるので、後70日。

全力でダラダラします筋肉炎
 

江上さんは、体重コントロールを頑張っているようですよ。

 

江上さんの赤ちゃんの出産予定日は、9月10日。

江上さんご自身も9月10日が予定日だったそうです。

結局は、9月16日に産まれたようですが。

お誕生日が一緒になるといいですね。

 

ブログでは、お腹の中の赤ちゃんを『とっちゃん』と呼んでいます。

名前はすでに決まっており、頭文字をとって『とっちゃん』だそうです。

もう性別わかっているんでしょうか?

それとも男の子、女の子どちらでも通用するお名前?

 

 



 

まもなく出産

hitomiさん

臨月

 

 

早見あかりさん

今秋予定

画像引用:インスタ

 

川田裕美さん

8月末予定

画像引用:インスタ

 

 

 

まとめ

 

コロナのせいで、立ち会い出産はもちろん、旦那さんの面会も厳しい病院もあるようです。

御三家がどうなのかわかりませんが。

せっかく産まれて来てもすぐに会えないってさみしいですよね。

母子ともに元気に出産されることをお祈りいたしております。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました