林先生の初耳学パリコレ学院生たちのその後 門田玲東京の高校編入?

トレンド
スポンサーリンク

林先生の初耳学

その後、パリコレ学の学院生たちは、今どうしているのか?

 

パリコレ(パリコレクション)

春夏・秋冬の年2回

 

世界最大規模

 

100以上のブランドがファッションショーを行う。

 

『冨永愛さん10年ぶりのパリコレ復帰』が話題になりましたよね。

 

公式:パリコレ公式プログラムに載る有名ブランド

 

非公式:公式プログラムには載らないが新進気鋭の注目ブランド

 

 

パリコレ学学院生

小野寺南友(1期生合格)

ツイッター インスタ

パリコレデビュー(EACH OTHER

 

出身:福岡

生年月日:2001年8月10日

身長:177㎝

所属:BRAVO

 

今年の春から東京の大学に進学。

 

コロナの影響で上京出来ない状況。

 

春から仕事も決まっていたが

 

オーディションも仕事も全部、コロナで狂ってしまった。

 

モデル活動もちゃんとしたいし、

 

大学の友達も作りたい。

 

コロナが終息したら海外のコレクションに挑戦したい。

 

冨永愛さんと同じショーに出ることも夢。

 

 

平田かのん(2期生合格)

ツイッター インスタ

出身:徳島県美馬市

生年月日:2002年10月10日

身長:178㎝

所属:FAITH-MODELS

 

活躍が著しい平田かのん。

 

パリコレ公式・非公式合わせて12のブランドのオーディションを受け、

 

4つのブランドから合格をもらった。

 

オーディション

ウォーキングさえさせてもらえない。

 

ウエストを測っただけ。

 

オーディションが30秒で終わることも。

 

非公式ながらLIU LISI から合格をもらえた。

 

しかし、平田かのんが目指すものは、公式。

 

なかなか結果が出ないことに何が正解なのかがわからなくなっていた。

 

自分を評価してくれたパリコレ学の講師の方々、アンミカ先生に申し訳ない。

 

山本寛斎

極めていいです。

相当いいです。

 

桂由美

歩いている姿が綺麗。

 

レスリー
キー

彼女の持っている存在感で1位を決めました。

 

トップモデルは動かなくても写真がすごい。

 

コシノ
ジュンコ

パリに行っても

 

何があっても

 

こなせるかなあと思います。

 

何としても絶対結果を残して帰らないといけないプレッシャーに押しつぶされかけていた。

 

ところが、不合格だったAFTER HOME WORKから繰り上げ合格の知らせ。

 

平田かのん
平田かのん

私が着る衣装をたくさんの人が、素敵な服だと思ってもらえるように。

 

自分自身もパリを楽しみながらランウェイを歩きます。

 

ショー終了から1時間後には、レオナールのオーディションへ

 

AFTER HOME WORKで公式デビューを果たした平田かのんは自信に満ちていた。

 

もはや高みしか見ていない。

 

結果は、見事合格。

 

この結果についてアンミカは

 
アンミカ

吸収する力が強かった。

 

どれがかっこいいか選び取る力

 

吸収して自分の身にする力

 

いざとういう時に発揮できる力

 

この3つが揃わないと仕事は取れない。

 

PAUL & JOE(非公式)のデザイナーが「パーフェクト!」と

 

オーディションの段階で絶賛し合格。

 

公式2つ、非公式2つのブランドでランウェイを歩いた。

 

平田かのんは、世界のファッションシーンに足跡を残した。

 

 

LIU LISI(非公式)

AFTER HOME WORK(公式)

PAUL & JOE(非公式)

LEONARD PARIS(公式)

 

 

 

活躍

・飲料メーカー(キレートレモンWレモン)と契約

・『コートエシエル

・他、海外のショーに多数出演

 

 

 

月山京香(1期生)

ツイッター インスタ

化粧品:shuuemura、POLAのイメージモデル

雑誌:BAILA、MAQUIA、mini、美的
 
CM:GU×OREO、KDDI

出身:大阪府

生年月日:200年8月16日

身長:169㎝

所属:irving

大学:駒沢大学(幕末維新史研究会ブログ

 

今、凄く楽しい。

 

モデルの仕事もしている自分も

 

オーディションに行っている自分も

 

好きだなって思う。

 

“好きな自分になれる”なんてこれ以上にない。

 

 

パリコレ学卒業の時、

 

「パリコレを諦めたつもりはない」

 

と涙ながらにパリコレへの夢を語った。

 

 

今でもずっと目指しています。

 

絶対に諦めたくない。

 

今すぐパリに行っても多分ダメだと思う。

 

今させてもらっているお仕事が “私の段階”

 

私は私のやり方でパリコレに行きたい。

 

 

門田玲(1, 2期生)

ツイッター インスタ

 

出身:北海道札幌市

生年月日:2003年4月16日

身長:174㎝

所属:Image

 

次シーズンからパリコレでは18歳以下のモデルが起用されにくくなる。

 

時間を無駄にしたくない。

 

どんな形になっても行ったほうがいいと

 

単身パリへ乗り込み、パリコレへの扉を自身で開いたようです。

 

ハイファッションジュエリー〜GROSSE〜のパリコレクションのオーディションにアジア人で一人合格し、コレクションに出演することが出来たようです。

 

 

 

1期、2期、2回パリコレに挑戦。

 

オーディション時から異彩を放っていた門田玲。

 

写真家

全体を通して世界観が変わらないのがいい。

 

コシノ
ジュンコ

雰囲気がいいです。

 

レッスン中も15歳にして世界的な講師陣からは高評価を受けていた。

 

しかし、切符を手にすることは出来なかった門田玲さん。

 

門田玲の欠点をアンミカさんがこう語った。

 

アンミカ

モデルは自分を見せながら服を見せる。

 

門田さん自身の良さが見えて

 

服が見えなかった。

 

門田さん、むちゃくちゃカッコよかった。

 

活躍

雑誌:ELLEのPV

 

身長だけが全てではないが、身長だけで相手にされなかったりするので、それが悔しかったりする。

 

まず日本でキャリアを積んで、日本で1番と言われるくらいのモデルにならないといけないと思っている。

 

世界で活躍するモデルになりたい。

 

パリに行ったことがあるとか

 

パリコレに出たことがあるモデルではなく

 

「世界の舞台で活躍」の言葉の意味を成し遂げられるように頑張りたい。

 

今現在は、札幌の高校に通っているようですが

東京の高校に編入を考えているようです。

 

 




 

その他の学院生

中島彩香(1期生)

インスタ

 

出身地:佐賀県

生年月日:1998年10月19日

身長:170㎝

所属:LesPros entertainment

 

 

 

小田鈴音(1期生)

インスタ

 

身長:179㎝

所属:image

 

 

岡本百恵(2期生)

インスタ インスタ

 

出身地:大阪府

身長:176㎝

所属:Vithmic Model Agency

 

魚住光生(2期生)

 ツイッター     インスタ

 

出身地:大阪府

生年月日:2001年8月15日

身長:172㎝

所属:faith models

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました