謎のセレブ?辰巳奈都子 月の食費100万円超え 金の出所は?

トレンド
スポンサーリンク

謎のセレブキャラ辰巳奈都子「今くら」出演

「今夜くらべてみました」出演

2020年6月3日

「今夜くらべてみました(今くら)」に辰巳奈都子さんが出演。

 

自称、高級料理研究家

 

美食を極めている最中

ここ5年は庶民的な料理は一切口にしていない。

 

昨年は、星付きレストランを100軒制覇!

 

フォラグラを食べにふらっとフランスへひとり旅。

 

高級料理しか受け付けない味覚の持ち主だそうです。

 

美食を目的に訪れた国は30か国以上。

 

コロナで自粛中の今は、自宅に高級食材(北海道産イクラ・毛ガニなど)を取り寄せ、自ら料理して研究を重ねているそうです。

 

 

辰巳奈都子
辰巳奈都子

美食を極めている最中です。

 

食費は最大月200万円かかってしまう時もあります。

 

庶民的な料理食べてますけど・・・?

 

ケンタッキー

 

塩焼きそば

 

吉野家の牛丼

 

 

辰巳奈都子さんからのクレーム

エセっぽいグルメの渡部に物申す

❎ 自分で料理しないのがダメ!

渡部の反論:ど素人がプロ目線で語るな!

 

・辰巳自身が作った料理を披露

渡部の反論:料理が美味しそうに見えない。

      プロを真似た料理だ。 

      プロと戦わず家庭料理で勝負せよ。

 

❎ ネット動画でラップを歌うな!

 

❎ 飲食店に手土産を持って行くな!

渡部の反論:恋い焦がれる人に会いに行く感覚

 

渡部の逆襲

渡部から人の金で飯食ってる奴にあーだこーだ言われたくない!」と

よくわからないおじさんの金で飯食ってる奴がギャーギャー言っても何にも響かないのよ。

 

野々村友紀子のアドバイス

辰巳さんのまとまりのないクレームに出演者たちも首を傾げる場面も・・・

 

野々村友紀子
野々村友紀子

キャラが固まってからクレームいいに来ましょうか?

 

 

 

「人の金?」気になりますね。

辰巳奈都子とはどんな人物なのでしょう。

 

辰巳 奈都子(たつみ なつこ)プロフィール

元グラビアアイドル

生年月日:1988年1月21日(32才)

出身地:東京都(福岡生まれ)

サイズ:身長158cm、B82 W56 H82

カップ:D

特技:絶対音感・エレクトーン

事務所:ワンエイトプロモーション

 

辰巳奈都子
辰巳奈都子

芸能界に憧れていて、「スカウトしてもらえるかも」と思って、原宿に行ったんです。

 

ラフォーレ原宿の前に立ったら、30秒で声をかけてもらって(笑)

 

 

活躍

2004年:デビュー

映画「スウィングガールズ」

写真引用:Instagram

 

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」

写真引用:Instagram

 

2007年:「ミスFLASH」でグランプリを獲得

写真引用:歴代ミスFLASH HP

グラビアアイドルとしても人気を博す。

 

2016年:グラドルからの卒業を発表。

 

2018年:「アウトデラックス」で「1カ月の食費が100万円を超える」ことを告白。

謎のセレブキャラとして再ブレイク。

 

9年ぶりの写真集「N30」(奈都子の頭文字と撮影当時の年齢)が発売された。

 

 

辰巳奈都子
辰巳奈都子

ウエストのくびれを強調するポーズは私の売りなんですよ。

 

 

気になる金の出どころ

自分からセレブとは言ってはいません

 

Q:何を食べたら100万円もかかる?

辰巳奈都子
辰巳奈都子

私、1食のために海外に行くので。

 

例えば、北京ダックを食べる場合、香港へ行く飛行機代やホテル代も必要ですよね。

 

Q:お金はどうしてる?

辰巳奈都子
辰巳奈都子

10代の頃から参加している『美食会』には、不動産を数多く所有する社長や医師も参加している。

 

私が「あれ行きたい。これ行きたい。」と言うと応援してくれる。

 

高齢の社長さんは、自分が体力的に行けない代わりに行って来てって・・・

 

皆さんが想像するような「ギブ・アンド・テイク」的な関係ではないですよ!

 

『最強のお財布応援団』が何人もおられるようです。

 

 

Q:自分で稼いだお金じゃないから「セレブ」ではないよね?

辰巳奈都子
辰巳奈都子

自分から「セレブ」って言ったことはないです。

 

ライフスタイルが勝手に「セレブ!」と広まっていっただけ。

 

男性を虜にする「魔法の言葉」

 

Assalamu alaikum (アッサラーム アライクム)💖
アラビア語で「神の平和を」

 

イスラム教徒間では「こんにちは」程度のニュアンスで、あいさつによく使われる言葉だそうです。

 

辰巳奈都子
辰巳奈都子

海外の方が集まるパーティーに呼ばれることがある。

 

自分の国の言葉で挨拶してくれたら喜ばれます💖

 

だから国連の公用語である6か国語の挨拶ができる。

 

国連の公用語は中国語英語フランス語ロシア語スペイン語の5カ国語である。
1973年、アラビア語が公用語に追加。

 

 

芸能人っていうより、夜のママだよね。

 

 

辰巳奈都子さんの妹

 

妹さんもお姉さん同様、お綺麗な方ですね。

キャラだけは似ないで欲しい・・・

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました