「元純烈」友井さん焼肉『神威』店長で再出発 皿洗い、一から修行

トレンド

「元純烈」友井雄亮さん焼肉店店長で再出発

 

 

複数の交際女性への暴力や金銭問題、不倫疑惑を報じられ、2019年1月に芸能界を引退した「元純烈」の友井雄亮さんが焼肉店店長として再出発

 

北新地にある焼肉店『神威(かむい)』で牧山雄亮(本名)として“第二の人生”を歩み始めた。

 

純烈は全国のスーパー銭湯などで営業を続け、中高年女性に人気の男性5人組「スーパー銭湯アイドル」で、友井さんはコーラスと振り付けを担当していた。

 

2017年、2018年、2年連続で「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしている。

 

純烈メンバーには引退後一度も連絡をとっていないと。
 

 

純烈メンバーの白川さんが応援ツイート。

元メンバーは、気にかけてくれているんですね。

 

 

 

皿洗い、一から修行

 

騒動後は、カウンセリングを受け、医師からは

「芸能に代わる天職を見つけるのが大事」

 

アルバイトをしていたこともあり飲食業には興味があったようだ。

 

皿洗い、食肉処理場見学、焼肉店を片っ端から訪ね歩き、味、サービスを研究。

 

開業まで猛勉強したようだ。

 

 

 

焼肉『神威』

地図

A4ランク以上の肉を使用する高級店である。

記事によると6月1日開店?

口コミを見ると、去年オープンと。

コロナの影響で閉店していたのでしょうか?

 

2020/3

北新地に去年のオープンした。

焼肉屋 北新地 神威さん。

高級感な雰囲気のある店舗内、それに負けない、焼肉のコース主体の焼肉レストランです。

店内は個室 カウンターと使い分け出来、本当に便利なお店。

店員さんのサービスもしっかり行き届き良かったです。

コースの方も前菜から始まり。

デザートまで、デザートのフラマンジェ美味すぎて写真撮り忘れた。

お肉も見事なタンから始まりメインのヒレまで、旨すぎて、速攻 腹に収まっていく 最後まで美味しくて、また、北新地によったら行くこと間違いなし!

 

2020/6

北新地の新店、『神威』さんに行って来ました。

厳選されたお肉は素直に美味しくて、もっと食べたい、またすぐ食べたいと思いました。

数ある焼肉店の中でも圧倒的なレベルの高さの
美味しさだと思います。

記念日にはもちろん、日常的に訪問できたら
いいな行きたい度MAX⤴⤴

コースメニューもライトコースからあるので記念日、接待、デート、家族、女子会でもOKなお店。

これから予約困難店になることまちがいないと確信させられた『神威』さんでした。

 

友井さん元ジャニーズ!

本名の牧山雄亮名義で関西ジャニーズJr.に一時期籍を置いていた。

 

母親が履歴書を送り、オーディション約500人中で友井さんを含め2人だけが合格。

 

いきなり、光GENJIの解散コンサートに抜擢。

 

「今の成功は事務所の力じゃないか?」

「本当にやりたいことは何なのか?」

葛藤から、1998年(18歳時)にジャニーズ事務所を退所。

 

2000年から友井雄亮で俳優活動をはじめる。

 

2001年に『仮面ライダーアギト』の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役として大抜擢。

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました