【衝撃告白】坂口杏里「ホストに妊娠させられた」1日2000万も!

トレンド
スポンサーリンク

ホスト狂いのYouTuberあおいちゃん💕

2020年6月8日

そのあおいちゃんのYouTubeチャンネル

『ぶーちゃんねる』あの!坂口杏里さんがコラボ出演

 

 

普段絶対に聞けないあんな話しやこんな話しをぶちゃけてます!

普通に喋っていいの?レベルのぶっちゃけです。

 

お決まりのご挨拶「とんこつ〜!」で始まりました。

 

ホストについてのぶっちゃけトーク

ホストに1日で使った最高金額

 

あおいちゃん
あおいちゃん

Q:ホストに1日で使った最高金額は?

 

坂口杏里
坂口杏里

2000万

ためらいもなく答える坂口杏里

 

 

坂口杏里
坂口杏里

タワーして

クリスタル入れて

シャンパンとか・・・

 

2000万持て行くって、何があるか分かんないから〜

事務の人についてきてもらって

その人が誕生日で、カルティエの何かを買ったの

その人(ホスト)は、それで✨2000万プレイヤー✨っていうものを確率した。

 

あおいちゃん
あおいちゃん

杏里ちゃんだけでって事でしょ?

普通は何人もいて1000万プレイヤーになるじゃん。

その人からしたら最高だね!

 

私の最高金額は200万円くらい。

タワーって100からだから〜

150くらいからやって

飲み食いとかして〜

 

 

 

 

あおいちゃん
あおいちゃん

たこ焼きとか普通に3000円とか

 

坂口杏里
坂口杏里

ふざけんなよ!って思う。

 

2000万円って親の財産?

タワー?

クリスタル?

 

 

タワー

 

お値段およそ50万円〜100万円程度。

お店とシャンパンの値段によってもピンキリ!

高級店では1000万円以上になることも。

 

 

クリスタル

 

Q:ホストクラブの「クリスタル」ってなに?

ホストクラブの「クリスタル」とは、1本数百万〜するお酒のことです。

「リシャール」や「ルイ13世」など

「リシャール」や「ルイ13世」が「クリスタル」と呼ばれる理由は、バカラ製のクリスタルガラスのボトルに入っていることからそう呼ばれています。

 

 

 

某ホストに妊娠させられた

 

坂口杏里
坂口杏里

某ホストに妊娠させられた。

勿論おろしたよ。

 

その子もまだ若かったし、私もまだ活動をしてたから〜

でも今考えたら産んどけば良かったって。

絶対あいつ(ホスト)との子供だったら可愛い子産まれたんだろなみたいな

 

 

妊娠させられたって合意ではなかったの?

 

 

キャバ嬢 坂口杏里

 

歌舞伎町『リュアーグ』でキャバ嬢やっているようです。

 

プロフィール写真は可愛い💞

ホストに貢ぐお金の為にせっせと働いているのでしょうか?

 

👇シバターさんの話によると事務所に吸い上げられてる???

 キャバ嬢も事務所の社長、会長に勧められて働いていると・・・

 

 住む所も無く、借金だらけの坂口杏里さんがホストに2000万円???

 

 

結婚騒動

2019年10月19日

シバターさんと坂口杏里さんの電撃結婚動画がアップされました。

動画内で婚姻届を書き、新宿の区役所に提出。

「10月15日が結婚記念日ですね。」と喜ぶふたり。

次の動画は二人の新居探しの動画にしま〜す!と

 

 

2019年12月13日

「ヤラセ」と思っている世間と家族に結婚は本当です!と念押し

誰も信じてないと思うけど本当にしてるんです!と

 

 

2020年1月10日

シバターさんが「坂口杏里さんとは結婚してません。」動画をアップ

結婚をしたという設定でカップルチャンネルと言った形で動画を出していこう。と

ネタばらしをしない、嘘を付き続けよう!だったのだが・・・

坂口杏里さんと連絡が取れない状態に

シバターさんが坂口杏里さんの事務所に対して怒ってます。

 

 

おかん
おかん

坂口杏里さん、もう少し賢くなった方がいい気がする・・・

本当に守ってくれる人が現れるといいね。

小峠さん、いい人すぎたかな

 

 

ボーイズバー店長

 

あおいちゃんは、歌舞伎町でボーイズバー『プププらんど』の店長をされているようです。

6月18日はあおいちゃんのお誕生日のようです。

お近くの方は行ってみてはどうですか? 😆 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました