渡部ゲス不倫#ノンストップ浮気調査 児嶋涙の説教・反省【音声】

トレンド
スポンサーリンク
 

お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部のあまりにものゲスな不倫に芸能人たちも驚きを隠せない様子です。

 

佐々木希さんインスタでコメント

 

 

 

児嶋涙の説教・反省

〜相方の児嶋さんが涙ながらにコメント〜

 

児嶋
児嶋

うちの相方渡部が不倫をしまして

それが笑えない

たちが悪い

気分が悪い

相方から見ても

気持ち悪い

世間をもの凄く騒がせてしまっております。

本当にバカですね。

仕事もプライベートも順風満帆で調子に乗ってたんでしょうね。

天狗だったんですよね。

勘違いしてたんです。

人の人の痛みとか、思いやりとか、優しさとか、愛とかそういうものがないんですよ。

だからこういうことになるんですよ。

浮気の相手だけでなく、スタッフさんたち・芸人仲間・言わせてもらえば僕に対する態度があいつはダメですよ。

アンジャッシュも振り返ればいろいろありました。

僕がもう少し相方に(態度の悪さを)もっと注意していればこんなことにならなかったのかもしれないです(涙)

仕事も多いし、僕なんかより全然売れてる。

アンジャッシュの関係的にも立場的にもあいつを叱る事がしづらかった。

あいつを甘やかしてしまった。

本当に申し訳ございません。

 

 

2020年6月12日放送

フジテレビ『ノンストップ』で夫の不倫をテーマに討論。

 

アンジャッシュ渡部のゲス不倫について

 

 

ケンコバ
ケンコバ

お笑い芸人界では衝撃がなかったというかね。

 

特に驚きはなかった。

 

渡部の女性好きというのは、公然の秘密というわけでもなかったですからね。

 

なぜ、世の女性の方は臭わなかったかなと、不思議に思っていたくらいです。

 

奥さんに対しての不貞行為が一番ダメだと思うんです。

 

けど、仲間に頭を下げさせたのは、本当に猛省しないとダメだなと思います。

 

児嶋については、泣いて謝って、今後の芸風にも関わってくるだろうし・・・

 

 

 

ノンストップ:テーマ『夫の不倫』

 

竹山
竹山

驚きましたよ。

 

ホントビックリ!

 

信じられないよな。

 

なんだこれって感じですよね。

 

モテるのは知ってたけどね〜

 

熊田
熊田

芸能人の不倫って今までもいくつかありましたけど、内容があまりにも酷すぎる。

 

気持ち悪い。

 

千秋
千秋

浮気だけでも嫌なのに、してどうなのかなって思うような内容だったので〜

 

爽やかな人だと思っていたのでビックリしました。

 

夫の浮気を許せる?

 

熊田
熊田

(渡部の場合)何人もいるってことは自分の欲求を発散したいだけ。

 

そこには愛はないって思うかも・・・

 

不倫は嫌だけど、もう一度信じてみようかな〜となるかもしれないですね。

 

千秋
千秋

根本的には許さない。

 

経済的な理由とか子どもの事とか考えてすぐ離婚とかにはならない。

 

一旦保留。

 

許すって事はない。

 

浮気経験者

 

〜60代男性〜

5人の女性とそれぞれ2〜8年浮気した。

 

〜70代男性〜

数えきれないほど浮気した。男のさがですかね。

 

〜80代男性〜

浮気相手にとことん惚れていた。今でも綺麗な思い出。

 

〜60代男性〜

父親が一人の女性に入れ込んで家を建ててあげた

 

 

浮気「複数の相手」と「一人の相手と長期間」どっちが許せない?

 

千秋
千秋

奥さんの立場であれば『一人の相手は心を持って行かれてる』から嫌だ!

 

当事者でなければ平気で何人も何回もって反省してない!』感じが嫌だ!

 

熊田
熊田

私もひとりの人と不倫を続けられるのが嫌ですね。

 

不倫相手の存在が大きい気がして嫌ですね。

 

 

浮気「複数の相手」18%
      「一人の相手と長期間」82% 許せない!

 

三木
三木

複数人相手は、軽い気持ち?出来心?って事で許す範囲になるのかもしれない。

 

妻っていうのはたった一人の存在

そういった存在がもう一人いるってことは許せないですよね。

 

千秋
千秋

複数がいいって訳ではない!

 

熊田
熊田

アパ不倫や東出さんは一途なのか???

基準が訳わかんなくなる〜

 

三木
三木

『婦人公論』では毎年度浮気調査をしている。

 

ここ最近は『一人と長年の浮気』が増えている。

 

女性が外に出やすくなっている。

携帯とかで連絡が取りやすくなっている。

などの長く続けられる環境ができている。

 

 

 

妻が浮気相手と話し合い

 

佐々木希さんが不倫相手B子さんと電話で会話

 

Q:浮気相手と話ができる?

 

熊田
熊田

私は、相手と話したいタイプです。

 

夫(恋人)、浮気相手からの聞き取り調査をしたい。

 

本当のことを知りたい。

 

 

千秋
千秋

法律的にも優位な立場だから(不倫相手を)追い詰めたい。

 

面接するし、周りを固める、取れるのものは全部取る。

 

三上アナ
三上アナ

怒りの矛先が男性に行きすぎて、浮気相手のことなどどうでもいい。

 

 

問い詰めたい!妻が多い

三木
三木

夫がどんな人に惚れたのか知りたい。

 

こいつ(浮気相手)が夫をたぶらかしたのか!の怒りがある。

 

 

 

 

浮気をした夫を許した妻

 

 

浮気した夫が娘と遊んでいるところをみて、今回だけは娘のためにやり直そうと思った。

 

熊田
熊田

他の女の人を触った手で娘を触らないで!

不潔!

 

 

夫のことを嫌いになれなかった。

 

 

夫はいい男でモテるタイプ。

男の浮気は遊び。

本気でない限り許すことにしている。

 

三木
三木

経済的に夫を捨てきれないパターンもある。

 

復讐はどこかでされますね。

 

 

 

許した夫が再び浮気

Q:浮気癖のある夫は変われるのか?

 

〜57歳男性医師〜

妻には申し訳なく、浮気相手にはこの女性を満足させたいという気持ちがある。

 

〜68歳男性自営業〜

浮気相手や妻にも悪いと思うが、その時の雰囲気で

 

〜66歳男性元研究開発職〜

当然気持ちはどちらにもあり、その日その日で心はこっち あっちという感じ

 

👆こんな言い訳どうですか?

熊田
熊田

(浮気)され妻って・・・

 

自分を女として見て貰えていない。

 

子どもの世話に追われて自分を綺麗に出来なかったとか仕事の方ばかりに目を向けてしまったとか、自分を責めてしまう。

 

こんなに辛い思いをしてるのに、よくも👆こんな事が言えるもんだ。

 

三木
三木

👆この人たち『クズ』です。

 

だけどモテるんですよ。

 

気配りが出来て、コミュニケーション能力が高いんです。

 

千秋
千秋

この人たち、痛い目にあった事がないからこんなことが言えるんだよ。

 

許されてるから・・・

 

 

浮気癖を見抜く方法

 

竹山
竹山

浮気症は治らない!

 

(結婚前に見極めるとしたら)

男同士で飲んでるのにすぐに女の方に行っちゃう奴とか、「色気ねーな」と言ってすぐに女の子を呼ぶ奴は、結婚しても同じことをしている。

 

千秋
千秋

その人の過去の話。

どうやって別れたとか・・・

 

旦那側の信用できる友達から情報を得る。

 

熊田
熊田

ブサイクでケチな人は浮気しない?とか

 

 

アンケート結果

 

〜30代女性〜

友達を紹介してもらい交友関係を侵食した。

夫の元カノと面識があったのでそれとなく聞いた。

 

〜40代女性〜

誰に対してもいい顔をして断れない人。

まめすぎる人も気をつけたほうがいい。

 

〜30代女性〜

付き合っている時、隠し事をするかよく見た

 

〜50代女性〜

不倫を題材にした映画などを見て感想を聞いたりした

 

 

三木
三木

隠し事をするかどうかは大きいですね。

 

一緒にいて挙動がどうもわからない人は浮気する場合がある。

 

2〜3質問すると必ず矛盾した回答をする。

 

 

浮気を許し、離婚を踏みとどまった女性SOMANさん

 

 

 
『平凡な主婦浮気に完全勝利する』

原作者SOMANさん

夫はおとなしい性格なのと、お酒も飲まないので、そういう場所にも行かないだろうなと思ってたんで、浮気するタイプではないと思っていました

 

 

Q:浮気が発覚した時の気持ちは?

SOMANさん

浮気するタイプではないと思ってい他のでビックリしました。夫は真面目な人なので浮気したって事は本気だと思ったので、まずは離婚しようと思いました。

 

 

 

SOMANさん

すごく謝ってきましたし、真面目な人だから大丈夫かなと思って、1回は信用しようと思って信用しました。

 

 

 

SOMANさん

私が1週間苦しい思いで「この人を信じよう」って必死に毎日毎日頑張ってたのに裏切られて本当にショックでした。すぐに離婚しようと思いました。今回1回やっただけだけど、これを繰り返すんじゃないかと思ったし、信じられないのを信じようとするのはすごく辛かったので
 

 

 

SOMANさん

「絶対に浮気しないし、公正証書にサインします」って、すぐに承諾してくれたので、そこまで言うんだったらこの人本気なんだなって信じるきっかけになりました。なかなか「信じる」「信じない」って言葉で言っても難しいと思うんですよ。信頼関係はゼロになっちゃったので行動で示してくれるのが一番信じられた。

 

 

Q:お金で解決するのは嫌ではなかった?

SOMANさん

公正証書は1回サインしたら本当に守らないといけないものなので、それにサインしてくれるってことはこの人は信頼できるかなって思った。

 

『公正証書』ね。

勉強なります。

 

 

Q:結婚生活を続けることに葛藤はなかったのか?

SOMANさん

急にOKってい言う感じではないかもしれないですね。私が罵詈雑言を浴びせたりとか散々当り散らしたときも何百回も何時間も付き合って謝ってくれたり、例えばあんまり飲みに行ったりしないですけど、お仕事の付き合いでのそういうことをきちんと報告してくれていたので、そういうことの日々の積み重ねだと思います。

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました