渡部裏の顔おぎやはぎ「人力車の王子様やっぱり〜たぶん治らない」

トレンド
スポンサーリンク

渡部裏の顔おぎやはぎ「人力車の王子様やっぱり〜たぶん治らない」

ラジオ:おぎやはぎ メガネびいき

 

矢作
矢作

人力車の王子様、凄いことになってるんだけどさ〜

 

王子様って言われてる時に裏の顔を暴きたいんだけど

 

裏の顔が暴かれちゃった今、何も言うことが無い

 

小木
小木

朝からずっと暴かれてるからね〜王子様が・・・

 

クリーンなイメージの時、言っても誰も信じてくれなかったしな〜

 

言いたい放題言ってると背後から首絞められることあったんだよ。王子様に

 

「あんま言うんじゃねえ」って怒られるんだよ。王子様に

 

言わないようにはしてたんだけどさ〜

 

週刊記事を読む

矢作
矢作

『渡部建がつまみ食い不倫

美人は3日、結局は浮気、後輩おぎやはぎの予言!』

 

 

2017年、同じ事務所(人力車)の後輩おぎやはぎは、渡部建と佐々木希の結婚を全く知らされていなかった。

結婚式にも呼ばれないし

ショックでふざけんな!って感じで

小木
小木

そんなもんすぐ別れるわ!

長くて1ヶ月!

と、負け惜しみ?でボヤいた。

 

 

小木
小木

長くて1ヶ月って言うのは

1ヶ月以内に浮気してたかもしれないしね。

 

矢作
矢作

予言が当たったとか言ってるけど、予言じゃないから

 

王子様だから、王子様のことをやじる人間は排除!

 

排除!排除から始まるからね。

 

俺様に歯向かうやつは排除!

 

俺たち排除されちゃったから・・・

 

佐々木希ちゃんがどこまで渡部さんのこと知ってたか?

 

小木
小木

知らなかったでしょう。

 

バレちゃったし、今更言う必要もないし

 

知ってたら結婚しないよ〜

 

矢作
矢作

昔の銀幕スター、松方さんとか梅宮さんとか

遊んでるの分かってて結婚する人っているじゃん。

 

結婚したら落ち着いてくれるかな?って言う結婚と

 

全く何も知らないで結婚するパターンね。

 

 

 

小木
小木

佐々木希ちゃんは、浮気をする人だなんて全く思ってなかった。

 

想定外!

希ちゃんも被害者ですから、かわいそうですよ。

 

矢作
矢作

膝から崩れ落ちてると思うよ。

 

小木
小木

崩れ落ちてるよ。

 

こんな事、考えられない事だから!

 

考えてたの俺らぐらいだから〜人力車芸人

 

矢作
矢作

膝から崩れ落ちてないのは人力車だけだからな!

 

小木
小木

はい、はい、はい!だから〜

 

結婚式に呼ばれてないメンバーだけが

はい、はい、はい!

来ました?っていう感じ

早かれ、遅かれ、やっと来ましたか!

 

飯食い出してからだよ〜おかしくなっちゃたの

 

矢作
矢作

渡部さんって年間に会食が1000食あるって。

 

外で飯食うからって大義名分が揃ってるから〜

 

新婚だったらあんなに外に出てられないよ。

 

浮気チャンスが多すぎる。

 

その(浮気)ために飯やってるのかもな!

 

小木
小木

あの人、頭いいから、そう言うこともちゃんと考えるし

 

(浮気)出来るような趣味、甲子園もそうじゃない。

帰ってこれない。

泊まるパターンでしょ?

 

矢作
矢作

グルメとか甲子園も浮気が出来るための・・・趣味?

 

面白がっちゃてるけど(渡部さん)今キツいね〜

 

小木
小木

キツいよ〜

 

イメージが勝手に周りがしちゃったからな〜

 

俺ら麻痺しちゃって、昔を知ってる分

 

もうやめましょ!

 

ちゃんと反省してますから本人もさ!

 

たぶん治らないとは思いますけど。

 

 

 

 

小木
小木

まあまあまあ、飯食い出す前からおかしかったけどね。

 

矢作
矢作

見出し候補ね〜

 

おかしくなったんじゃない。

 

元々だから〜

 

希ちゃんと結婚した時、『渡部大金星』ってあったけど、うちの渡部建は凄いんですよ。

 

うちの王子は、人力車ではナンバー1ですから。

 

飯食い出してからじゃない。

 

根っからおかしかったからね。

 

それを含めて渡部さんは天才的だと!

 

 

日テレ解説員下川さんコメント

「記事に書かれてることが本当ならば」と前置き。

「若干、ちょっと異常な行動という部分もあるので」と。

「それこそタイガー・ウッズの時もそうでしたけど、精神的な問題を抱えている病の可能性もあるなと思うぐらいの行動なので」と。

「奥さまの精神的ケアもすごく大事だと思うし、渡部さん自身もいろんな意味で何か抱えてるものが、そうさせてしまった部分というのも、もしかしたらあるのかなと思うと、医学的な力も借りて立ち直る方向にいかないと難しいのかなって、ちょっと感じました」と。

 

 

 

『グッとラック!』山田ルイ53世コメント

アンジャッシュは仲良しコンビじゃなかったとか。

相方しか言えないことですけど、芸人仲間やスタッフさんに愛がなかったんだとか。

あそこまで児嶋さんがおっしゃるというのは、コンビとして本来なら言いたくないようなことまで涙ぐみながら。

あそこまでおっしゃったってことは、逆に児嶋さんの中でコンビを大切にしてるんだなというのを感じました。

ご発言にウソがないなと伝わってきまして。

もし自分がそういう立場になったら、あそこまでしっかりしゃべれるかなと。

 

 

『グッとラック!』志らくさんコメント

テングだったと。

テングは芸の行き止まりと言って、やっぱりどこかでテングの鼻をへし折られてからもう一つ上のステップに行かなきゃいけない。

今回はへし折られ方が、自分の最も恥ずかしい所でへし折られて、再起不能じゃないかということになってしまった。

当人が会見しないのかって話なんだけど、私が思うには芸人って自分が一番恥ずかしい部分を見せるのが芸人なんですよ。

恥ずかしいところを見せてお客を喜ばす、本当は芸人として出てくるべきだと私は思いますけど、一番知られたくない恥ずかしい部分が出ちゃったから。

 

 

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました