渡部、児嶋、佐々木希の謝罪について専門家は!さんま・松本コメント

トレンド
スポンサーリンク

アンジャッシュ

 

相方児嶋一哉

児嶋
児嶋

一緒にお笑いをやらないか?

おまえしかいない。

元々、高校の同級生だった二人。

児嶋さんが渡部を誘い『アンジャッシュ』を結成。

 

結婚

 

 

2017年4月 15歳差婚

2018年9月 第1子男児を出産

順風満帆な夫婦生活を送っているようにみえた。

 

佐々木希
佐々木希

いい事も悪い事も乗り越えていけるような強い夫婦になれたらと思います。

 

“謝罪のプロ”東北大学特任教授が、佐々木希、アンジャッシュ児嶋の謝罪会見分析

佐々木希さんの謝罪

 

増沢隆太教授
増沢隆太教授

佐々木さんのコメントは、極めて内容が簡潔にして要を得たもの。

 

一緒になって事態収拾に取り組んでいるという姿勢が、このメッセージから読み取れる。

 

大変素晴らしい対応だと思います。

 

 

児嶋さんの謝罪

 

増沢隆太教授
増沢隆太教授

児嶋さんのお人柄がよく出ていた。

 

胸を打たれましたね。

 

心からの言葉だったと思います。

 

井上公造
井上公造

自分が気づいていた「渡部が天狗になっていた部分」に関して何故叱ってあげれなかったんだろうと後悔はあったと思う。

 

宮根
宮根

コンビにしか分からないような人間関係、僕らの杓子定規で測れない。

 

サポートするのは奥さんでもあるけど、やっぱり児嶋さんですよね。

 

芸人仲間が“愛あるイジりをツイート”

 

 

 

 

さんま・松本コメント

明石家さんま

 

さんま
さんま

俺は長年週刊誌に載ってきた身として、どういう調査でどうしてどうなって・・・

 

1人ならわかるんですよ、激白するのがね。

 

3人一斉ってしかも素人さんでしょ。

 

この恐ろしさやね。

 

松本人志

ぼくはね、やっぱり相方に謝ってほしんですよ。

 

この人はピン芸人じゃないから

 

このあと事後処理をしないといけないのは全部相方なんですよ。

 

コンビってそういうもんだし

 

学生時代から知り合って、奥さんより長い人生やってきた訳ですから

 

 

渡部夫婦の実情

芸能リポーター

井上公造
井上公造

今回、複数の女性との関係が報じられているわけなんですけれども

 

そういう話を一切、妻である佐々木希さんは気が付いてもいなかったし、疑ってもいなかった。

 

 

事実発覚後(6月6日深夜)、渡部が佐々木さんに曖昧な事をしか言わなかったので、事実関係を確認するために不倫相手に電話。

結婚前だったのか?後だったのか?

事実関係を淡々と冷静に確認していった。

 

佐々木さんはまだ、渡部の事が好き。

現在も東京都内のマンションに同居。

佐々木さんの親族が間に入りサポートしている。

 

 

宮根
宮根

佐々木希さんは、別居も離婚もすることはなく、渡部を更生させようと思っているのはなかなかですね。

 

 

渡部の謝罪会見について

 

増沢隆太教授
増沢隆太教授

芸能活動を再開したい、芸能界に復帰したいという事であれば、一刻も早く謝罪会見を開くべきだ。

 

FAX謝罪は、自分の口で喋ってないので謝罪になっていない

 

逃げているだけで、事態は改善されていない。

 

細かい相違は無視してでも全面的に認めて謝るしかない

 

コテンパンに袋叩きされなければ事態は終息しない。

 

井上公造
井上公造

現時点では会見を開くべきではない。

 

会見を開かずに自粛をしたのはやむを得ない。

 

週刊文春は2年前から張り付いていた。

 

実は他の週刊誌も動いており、内容が分からない中で会見はできない。

 

うかつに会見を開いて内容に矛盾が生まれるのが怖い。

 

彼の今までのキャラクターでは深刻な謝罪会見は難しいかも。

 

増沢隆太教授
増沢隆太教授

隠し事が後から出てしまうのは最悪です。

 

会見をするのであれば、全てを自らさらけ出すことが必要ですね。

 

出来ないのであれば、井上さんがおっしゃる通り。

 

奥さん、相方が謝罪している中、本人が逃げ隠れしている状態は反発を招きかねない。

 

渡部裏ネタ

文春以降、各週刊誌に続々とタレコミが!

いろんな女性から被害にあったとの情報が舞い込んでいる。

今、各誌、裏どり中。

 

 

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました