渡辺謙が認めた天才子役「大後寿々花」アンサング・シンデレラ出演

ドラマ
スポンサーリンク

アンサング・シンデレラ2話ゲスト出演

 

フジ系『アンサング・シンデレラ』2話に大後寿々花さんがゲスト出演。

わけあり?親子の娘 篠原麻利絵しのはらまりえを演じる。

石原さとみさんとは15年ぶり。

 

吉永小百合の娘役のふたりが

 

石原さとみさんと 大後寿々花さんは、2005年『北の零年』で、吉永小百合さんの娘役を(それぞれ娘時代・幼少期)を演じている。

 

 

 

画像引用:こちら

 

『アンサング・シンデレラ』の現場では、思い出話に花が咲いたようだ。

 

 

大後寿々花

 

本名:大後寿々花おおごすずか

生年月日:1993年8月5日(26歳)

出身地:神奈川県横浜市

中学:明治大学付属中野八王子中学校卒業

部活:茶道部

高校:堀越高等学校卒業

大学:慶応義塾大学 環境情報学部卒業

職業:役者

所属・活動:ALPHA AGENCY

    出演作品の多さにびっくり 😯 

趣味:サーフエクセサイズ

 

 

渡辺謙の推薦でハリウッドデビュー

 

 

ハリウッド映画『SAYURI』で主演のチャン・ツィイーの幼少時代を演じている。

『北の零年』で共演した渡辺謙さんが、大後寿々花さんの素質に惚れ込み、『SAYURI』の出演は、渡辺謙さんの強い推薦があったようです。

 



 

天才子役

 

・ごくせん:仲間由紀恵の幼少期

 

・おっぱいバレー:綾瀬はるかの中学生時代

・女の子ものがたり:深津絵里の高校生時代

こども店長の姉

 

 

気になるあご

 

『アンサング・シンデレラ』出演の画像を見て「顔長め?」

 

ネット上でも大後寿々花さんのあごが気になる書き込み

 

歯科矯正はされていたようです。

 

笑ったり、髪型次第では「あご」気にならないですけどね。

 

 

最近の画像アップ

綺麗な色で似合っていますよね。

 

以前もグリーンに染めた髪をインスタにアップしています。

やっぱり、似合ってる。

 

 

早く思いっきりお仕事ができるようなるといいですね。

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました