『親バカ青春白書」大学名が明らかに 新たな同級生にジュノンボーイ

ドラマ
スポンサーリンク

日本テレビ、新日曜ドラマ『親バカ青春白書』

女子高育ちの娘(小比賀さくら)が可愛すぎて、心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一親バカなシングルファーザー小比賀太郎(ムロツヨシ)。

 

親バカシングルファーザーが娘と一緒に青春を謳歌する斬新な青春ホームコメディードラマ。

 

 

 

ガタローが通う大学名

ガタローとさくらが通う大学が明らかになりました。

『立青大学』

 

新たな同級生2人

立青大学の同級生

・ガタロー(ムロツヨシ)

・さくら(永野芽郁)

・畠山雅治(中川大志)

・山本寛子(今田美桜)

の4人に新たに

・根来恭介(戸塚純貴)

・衛藤美咲(小野花梨)

の2人が加わることになった。

 

訳あり?

個性揃いの6人組がおりなすキャンパスライフ

ますます楽しみになってきました。

 

 

戸塚純貴(とづかじゅんき)

「とつか」じゃなくて『とづか』です!

出身:岩手県

誕生日:1992年7月22日

第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人」賞を受賞

「ゼクシィ」のCMで吉岡里帆の相手役で史上初のCMボーイも務めた。

 

 

 

根来恭介(ねごろきょうすけ)役

出身:和歌山、漁師の息子

自称YouTuber:登録者20名ほど

学校には1人はいるお調子者のバカ

その裏には『ある挫折』が・・・

惚れっぽい性格

さくらなど、いろんな女の子に告白しまくってはフラれまくるが、この告白が、彼のその後の人生の転機となるようだ。

 

 

戸塚純貴
戸塚純貴

自称、福田組の秘密兵器。

 

現代の象徴的な役どころなので、新しいことをたくさん勉強しなくては行けないと思っています。

 

皆様に笑って頂ける日々をお届け出来るよう、福田雄一監督、尊敬するムロ座長と素晴らしいキャストの方々とお馴染みの福田組最強スタッフの皆様と奮闘してまいります!!

 

 

 

 

小野花梨(おのかりん)

出身:東京

生年月日:1998年7月6日

『南極料理人』で堺雅人さんの娘役を演じた子

 

衛藤美咲(えとうみさき)役

出身:福岡

さくらとガタローのバイト先(喫茶店)の先輩でさくらの指導役

バイト三昧の日々を送る裏には何かワケあり???

ガタローとさくらとは学校もバイトも一緒なので出番が多そうな役どころ。

 

 

小野花梨
小野花梨

美咲は、冷静でもあり、的外れですっとんきょう。

 

ギャップのある役柄。

 

柔軟にギャップを楽しみながら、皆様に愛して頂けるような女の子になれるよう頑張ります。

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました