新垣結衣がムロツヨシの妻に!『親バカ青春白書』最愛の亡き妻役

ドラマ

新垣結衣がムロツヨシの妻に!

2020年8月スタート

日本テレビ、新日曜ドラマ『親バカ青春白書』

ムロツヨシと永野芽郁が父と娘で同級生を演じる。

親バカシングルファーザーが娘と一緒に青春を謳歌する斬新な青春ホームコメディードラマ。

 

ガッキー(新垣結衣)が、ムロツヨシの妻(幸子)を演じることが決まった。

2年ぶりのドラマ出演となる。

ムロツヨシの妻で、永野芽郁の母親。

病気ですでに亡くなっている役どころである。

女子大生の母にしてはガッキーは若い。

若くして亡くなったお母さんの設定なのでしょうね。

 

 

巷のコメント

ガッキーの主演級でない起用に驚きの声が多いようです。

 

すでに亡くなっている役どころなので、出演シーンが少ないのでは?の心配の声も!

 

戸田恵梨香の次は新垣結衣が妻。

CMでは石田ゆり子が妻。

ムロツヨシ羨ましい〜

 

 

父の日

 

これ見よがしに『父の日』アピールをしていたガタロー(ムロツヨシ)。

 

 

 

娘のさくらからプレゼントに感激のガタローさん。

 

 

お母さんはやっぱり素敵な方でしたね💕

 

どのようなシーンで幸子(新垣結衣)が出て来るのか、演出が楽しみですね。

 

 

新垣結衣コメント

 

こんな時だからこそ、このようなワクワクする作品に参加できる事をより一層嬉しく思います。

福田組、ムロ座長のもと、皆様に笑顔をお届けできるよう、私も微力ながら精一杯頑張ります。

ムロさんの奥さんであり、芽郁ちゃんのお母さんになれるなんてとても楽しみです」と。

 

 

新旧『ニコラ』モデルにも注目

 

新垣結衣と永野芽郁は二人とも雑誌『ニコラ』のモデル出身。

 

 

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました