おちょやん 弟ヨシヲ役『倉 悠貴』古着屋バイトからのスカウト

芸能
スポンサーリンク

NHK朝ドラ『おちょやん 』
杉咲花演じるヒロイン千代の弟ヨシヲが生きてた!!!
大人になったヨシヲ役に抜擢されたのは『倉悠貴』さん。
誰?調べてみました。

倉悠貴プロフィール

倉悠貴(くら ゆうき)

生年月日 :1999年12月19日(21歳)

出身地:大阪府

身長:173 cm

職業:俳優・モデル

活動期間:2019年 〜

事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

 

小さい頃はポッチャリだったそうですから多分右の弟の方でしょうね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

 

 

 

活躍 

映画

初主演「夏、至るころ」

池田エライザさんが初監督を務めたことでも話題に!

 

 

『樹海村』

 

 

『まともじゃないのは君も一緒』

 

 

『街の上で』

 

 

『衝動』2021年公開

倉悠貴×見上愛 W主演青春サスペンス映画

 

違法薬物の運び屋の仕事をする孤独な少年ハチと、あるトラウマから声を出せなくなった孤独な少女アイが、生きる衝動に駆られていく姿を描いた青春サスペンス。

 

倉悠貴コメント

 

初めて脚本を読んだ時、なぜか泣いていて、強く衝撃を受けました。

そして同時にこの役を全身全霊演じたいと思いました。

まだ期待やプレッシャーが入り混じっている状態ですが、この作品の一部となりどんなものが生まれるのか、とても楽しみにしています。

僕自身、まだまだ経験も浅いですが、全力でこの作品に向き合いたいと思います。

 




 

テレビ

his~恋するつもりなんてなかった~ 

 

 

「スイーツ食って何が悪い!」アオ役

 

 

 

スカウトされて芸能界へ

『夏、至るころ』のインタビューで次のように語っています。

 

インタビュー

 

高校を卒業したらすぐ就職しようと思っていたんです。

手に職をつけて安定した生活を送りたいなと思っていました。

特に何に打ち込むこともなく、なんとなく生きている感じでした。

僕は2年前にスカウトしてもらったのですが、芸能界は本当に無縁の世界でした。

親も「夢みたいな話」「ひと握りの人しか活躍できないよ」と最初は反対していたんです。

でも、友だちにスカウトの件を話したら「やったほうがいいやろ。

やりたくても出来ない人もいるんやぞ」と言われて、確かにそうだなと背中を押されて。

人生一度きりだし、やってみたら面白いかもって挑戦したんです。

 

 

高校時代、モテたくて古着店でバイト

 

 

 

バイト先でもファンがいたようですね💕

 




 

デビューのきっかけになった1枚の写真

『MEN’S NON-NO』のヘアスナップ企画。

 

これを見た事務所の方が大阪までやってきて

 

「演技や音楽に興味はありませんか?」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

 

倉悠貴さん

ちょうどインスタを始めて、「いいね」をもらえるようになっていた。

この頃から段々人に見られるということに対して自分の中で何かが変わりましたね。

初めはオーディションに全然受からなくても学生だしみたいな感じで割り切っていたんですけど、周りで受けている人たちの熱量に刺激されて、いつからか自分も真剣なモードに。

 

月9『トレース〜科捜研の男〜』でデビュー

 

仕事に対しての気持ちに変化が起きたそんな中

『トレース~科捜研の男~』の源義一役が回ってきた。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

 

倉悠貴さん

デビュー作ではいじめを受け、さらに家族も殺害されるといったヘビーすぎる役どころ。

何がなんだかわからないことだらけでしたけど、とにかく必死に演じてみました。

 

 

まとめ

 

デビューしてまだ3年でこの活躍はすごいですね。

 

古着屋バイト時代のファンがこぞってNHK朝ドラの『ヨシヲ』を見ることでしょう。

 

NHK朝ドラは必ず見ている私も『大人のヨシヲ』が楽しみです。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました