小出恵介映画で復帰 騒動後は何をしていた?業界の悪評払拭なるか!

芸能
スポンサーリンク

小出恵介 映画で復帰

 

 

2017年の『未成年飲酒騒動』から3年7か月ぶりに復帰。

 

ドキュメンタリー映画『女優たち』で再出発する。

 

コロナ禍で自立の道を探る女性たちの奮闘を描いた『女たち(来春公開)』のスピンオフ作品である。

 

 

【不祥事】

 

 

役どころ

画像引用:こちら

 

新型コロナウイルスに詳しい内科医役

1人で5役のキャラクターを演じる

『初のテレビでおどおどする医師』

『テレビ慣れ逢sた横柄な医師』

『権威主義に走る医師』

など

 

 

小出恵介起用理由

 

奥山和由映画プロデューサー

小出さんにオファーしたら

 

小出恵介
小出恵介

通行人の役でも構いません

 

熱意にほだされた。

 

内科医役は本物の医師に決まっていたが、丁重にお断りして小出君にした。

 

医師で俳優の方発見!もしかしたらこの方???だったり・・・)

 

一生懸命な姿に、俳優として生きていく覚悟を感じた。

 

 



 

 

騒動後は何をしていた?

修行生活

 

しばらくの間は、東京の自宅から離れた場所で、人目に触れないよう、息を潜めて生活。

 

母親が来て身の回りの世話をしてくれた。

 

2017年8月〜

東京から遠く離れた所のある施設に4か月滞在。

  • 毎日、施設長の説教
  • 家事や畑仕事
  • ボットン便所掃除
  • 三食お粥みたいな食事
  • 冷房なし
  • お小遣い1日500円
  • チャリで40分のお寺に通い、庭掃除

 

 

小出恵介
小出恵介

 

つらくて何度か逃げようと思いました。

 

ここから逃げてしまったら僕はもう一生、芸能界には戻れない

 

そう思って踏みとどまりました。

 

この苦しい生活に耐えられたらなんでもできる。

 

俺はすごい俳優になれるんじゃないかということ。

 

ボットン便所を磨いたことだって、いつかその経験が演技に役立つだろうと思いました。

 

 

2017年12月不起訴

 

2018年10月〜

・アメリカの就労ビザを取得しニューヨークのアパートに一人暮らし。

・語学や演技を勉強。

・現地でドラマや映画のオーディションを受ける日々。

 

 

今後は日本とアメリカを往復しながら芸能活動を続けて行く予定

 

 

『やった事は山Pと一緒か? その割にやけに大騒ぎだったね。』

『小出さんと山Pの差は何?何故?』の声

小出恵介の処分に比べ、山Pの甘い処分が小出恵介の復帰の後押しになったのではと。

 

 

業界の悪評払拭なるか!

 

ドラマ等で大人気だった小出恵介に

 

中尾彬
中尾彬

いい気になってた。

 

挨拶しない3人のうちの1人だった。

 

 

態度だけでなく、酒癖の悪さは有名だった。

 

 

斎藤さん
斎藤さん

先輩芸人が

 

『小出恵介ってやつは生意気だね。

こっちが「おはようございます」って言っても返事もしねぇ!』

 

と怒っていたのを耳にしたことがあります。

 

 

後輩は「酒席で小出さんから芸を強要されたことがある」と。

 

 

2020年8月

この度、私、小出恵介は株式会社リズメディアと専属契約を結ばせて頂きましたことをご報告させていただきます。

深い反省と、自分自身を見つめ直す3年間を経て、再び役者としてセカンドチャンスを頂けましたことに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

山口達也さんの例もあるように酒癖の悪さってなかなか治らないようです。

 

せっかくいただいた『セカンドチャンス』が無駄にならないことを祈ります。

 

今後のご活躍期待しています。

 

 

 
 
 
 



 
 

小出恵介プロフィール

 

本    名:小出恵介

 

生年月日:1984年2月20日

 

出身地:東京

 

身    長:175cm

 

血液型:A型

 

最終学歴:慶應義塾大学文学部卒業

 

芸能界入りのきっかけ

オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属。

 

 

2020年9月にニューヨークのオフ・ブロードウェイで上演される『えんとつ町のプペル』のミュージカルの主演で芸能活動を再開する予定であることが報じられたが、新型コロナウイルス感染症流行の影響で延期

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました