今田美桜&永野芽郁プライベートでも『親バカ青春白書』でも友人

ドラマ
スポンサーリンク

芽郁ちゃんとはプライベートでも友達

 

永野芽郁とはプライベートでも仲のいい今田美桜が、さくら(永野芽郁)の同級生、山本寛子を演じることが決まった。

 

東京に強い憧れをもって広島から上京した寛子。

強気なところもありながら、人のことをよく気にかけている優しい女子大生。

 

危ない場面でムロツヨシ演じるガタローに助けてもらったことをきっかけに、ガタローにも惹かれ始める???

 

今田美桜
今田美桜

山本寛子役を演じることになりました。

 

ガタロー・さくら変わった親子に振り回されながらも、大学生活をエンジョイしている寛子の姿をみなさまにお届けできたらなと思っています。

 

永野芽郁
永野芽郁

連続ドラマの時は、絶対いつも美桜がいるんです。

 

今田美桜
今田美桜

芽郁ちゃんとは1年ぶりの共演。

 

前回は、あまり仲のいい役ではなかったので、今回は「お友達だね〜」って

 

撮影が楽しみです。

 

さくらの天然なところにどんどん突っ込んでいけたらなと思います。

 

 

 

 

 

永野芽郁&今田美桜 共演

フジ系『僕たちがやりました』

映画『君は月夜に光り輝く』

日テレ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

 

 

まとめ

プライベートでも仲のいい永野芽郁ちゃんと今田美桜ちゃん。

この2人にムロさんが絡んで楽しい現場となりそうですね。

 

福岡出身の今田美桜ちゃんの『広島弁』が聞けるのでしょうか。

 

今田美桜
今田美桜

じゃけんのう

???大吾

 

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました