三浦春馬、菅田将暉の娘役 天才子役 稲垣来泉 芦田愛菜の再来!?

芸能
スポンサーリンク

芦田愛菜の再来!?

 

最近やたらとドラマ、CM、映画など見かける芦田愛菜似の子役は、今現在9歳の稲垣来泉ちゃんです。

 

三浦春馬さんや菅田将暉さんなどの娘役を演じ、今一番勢いのある注目子役ではないでしょうか。

 

雰囲気が幼い頃の芦田愛菜ちゃんに似ていますよね。

 

似ているのは見た目だけではなく、演技力も。

 

特に“泣きの演技”には定評があるようです。

 

後述にもありますが、ドラマのプロデューサーが「来泉ちゃんの涙に、何度も泣かされました。」と・・・

 

末恐ろしいとも話しています。

 

 

芦田愛菜泣きの演技     

 

 

『TWO WEEKS』で三浦春馬の娘役

白血病を患う三浦春馬の娘、はな役

 

稲垣来泉ちゃんは、ドラマ『TWO WEEKS』で白血病を患う三浦春馬の娘、はな役を演じた。

 

三浦春馬💕メロメロ

来泉ちゃんに首ったけです。

こんなにメロメロになるとは思ってもいなかった。

すごく可愛いです。

すごく子供らしい。

場を和ますことのできる子です。

 

 

 

ドラマ起用理由

 

TWO WEEKSのプロデューサーは、稲垣来泉ちゃんの起用理由を以下のように話しています。

 

父娘による父性愛がテーマとなった今作で、はな役は「とても重要な役」と力を込める。

今回、来泉ちゃんはオーディションで選び、演技が子役っぽくなくとてもナチュラル。

それに、『こういう演技をお願いします』というと即座に対応する感受性が豊かでした。

その中で、来泉ちゃんがわんわん泣いた。

その演技にとてもグッとくるものがありました。

来泉ちゃんの演技に対する集中力はすごいものを感じました。

来泉ちゃんの涙に、何度も泣かされました。

 

オーディション応募はこちら

 

来泉ちゃんから三浦春馬さんへ

 

まだ頭と心がまとまりません。

がんばったらまた共演できて「大きくなったね」と言ってもらいたいと思っていました。

もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったしクイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです。

最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。

みんなにもサヨナラも言っていないし忘れ物でいっぱいだと思います。

順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています。

映画リメンバーミーで、人は人に忘れられない限りずっと生き続けていると知りました。

だからずっと生き続けています。

思い出の写真も見れるようになったらまた会えます。

ずっと大好きです。

大好きな笑顔を思い出しながらゆっくり少しづつ頑張ります。

最後に、一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした。

「大きくなったね」といつか言ってもらえるように・・・

 

 

 

映画『糸』で菅田将暉の娘、結役

 

公開中の映画『糸』で、菅田将暉の娘、結役を演じている。

 

画像引用:こちら

 

菅田将暉💕デレデレ

父親役初挑戦。

「できるのかな?」と正直不安だった。

娘役が、お父さんにしてくれました。

子どもたちがかわいくて

もう初めてアドリブで鼻とか食べてやろうかなって・・・

ずっとかわいいと言っていました。

終始デレデレだった。

父性が芽生えた。

 

 

映画『プリキュア』でミラクルン役

 

映画『プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』でミラクルン役に挑戦。

 

共演者たち

かわいすぎる! 天才なんだよ!

 

 

平田広明
平田広明

初日に来泉ちゃんが駆け寄って来て
「稲垣来泉です。よろしくお願いします。」って

 

 

平田広明
平田広明

お手紙ももらったんです。

もう、一発でやられましたね💕

 

デビューへの近道

 

稲垣来泉プロフィール

 

本名 稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日 2011年1月5日(9歳)
出身地 東京都
活動期間 2015年〜
家族 稲垣芽生(姉)
事務所 クラージュキッズ
公式サイト Courage Kids

 




 

天才子役 稲垣来泉 出演作品

 

稲垣来泉ちゃん出演作品一部

錚々たる大物俳優と共演しています。

 

窪田正孝主演「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」

 

 

篠原涼子主演『人形の眠る家』

 

 

小栗旬主演『人間失格』

 

 

二宮和成主演『ブラックペアン』

 

 

主演綾野剛『コウノドリ』

 

 

主演松本穂香『この世界の片隅に』

 

 

主演有村架純『姉ちゃんの恋人』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲垣来泉 公式(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿

 

 

まとめ

 

 

共演者だけではなく、視聴者もメロメロにする稲垣来泉ちゃん。

 

ポスト芦田愛菜と言っていいのではないでしょうか。

 

『マルモリ』のように、稲垣来泉ちゃん主演のドラマ作ってほしいいですね。

 

今後のますますの活躍が楽しみです。

 

赤ちゃんモデル

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました