天才女優伊藤沙莉 天海祐希に呼び出され!兄は芸人オズワルド伊藤

芸能
スポンサーリンク

伊藤兄妹

画像引用:こちら

 

物心ついた頃には父親は居なく、母子家庭で育つ。

 

お母様と伯母さまが一緒に3人(兄・姉・沙莉)の子どもを育てる。

 

母親から『神輿は一人じゃ担げねえ』と言われ続けた。

とにかく厳しく育てられた。

自分一人で大きくなったと思うな!

あと1mmでも天狗になったらその鼻へし折るから!

 

韓国とのハーフとの噂もあるが・・・

 

『うっっっっっっっすらですよwww』

 

韓国の血は流れているくらいの感じ???

 

 

 

妹 沙莉(女優)

生年月日 :1994年5月4日(26歳):

 

出身地 :千葉市

 

身長 :151 cm

 

血液型: A型

 

活動:2003年〜

 

事務所アルファエージェンシー

 

 

承認欲求が強かった

 

伊藤沙莉
伊藤沙莉

小さい時から注目を浴びるのが好きだった。

 

 

とにかく「認められたい」承認欲求が強かった。

 

 

お母さんの愛をもっと、もっとと欲しがっていた。

 

 

家族に褒められたかった。

 

 

唯一褒められたのがお芝居だったから今も女優を続けられている。

 

 

 

歌うこと、踊ることが大好き。

 

モーニング娘。に憧れて、書類も出していた。

 

子どもの頃、何をするにも一緒だった幼馴染(吉田くん)を正座させて前で踊っていた。

 

 

 

(吉田くんが気になる・・・)

 

 

小1で物件探し

 

趣味が物件探し。

 

 

吉田くんを引き連れ、建築中の所に行き

 

「どんな家が建つんですか?」

 

「幾らくらいで建つんですか?」

 

住所と母親の名前を書いて、建築会社に提出。

 

今だにその建築会社から郵便が送られて来ているという(笑)

 

 

伊藤沙莉
伊藤沙莉

親に家を建ててあげるのが夢で頑張っている。

 

 

お姉ちゃん大好き

 

伊藤沙莉
伊藤沙莉

シスコンです。

 

『お姉ちゃん教』

 

 



 

 

兄 俊介(芸人)

 

生年月日:1989年8月8日

 

身長/体重:166cm /53kg

 

血液型:A型

 

学歴:駒澤大学文学部国文学科卒

 

趣味:タバコ/パイプ/料理/ お笑いライブめぐり

 

特技:サッカーのコーチを6年間やっていた為100人の子供ならまとめられます。

行っていたバイトの影響で何も感じずに土下座ができる

 

事務所:吉本興業

 

活動:2014年〜

 

 

2019年M1決勝進出

 

結果は7位。

 

 

ヒモ兄さん

 

2020年7月まで伊藤沙莉さんは、お兄さんと同居していた。

 

芸歴も長いし、収入も上の妹。

 

家賃のうち沙莉さんが12万円、兄が4万円を負担。

 

 

 

妹は、出て行った兄を心配?しています。

 

 

 

妹主演映画『獣道』で号泣

 

 

父親代わりの兄。

 

父兄参観もお兄さんが行っていた。

 

『獣道』を観て大号泣。

 

妹の頑張りに父親の気持ちになったんだろう。

 

 

妹は「天才女優をやらせてもらってます」

 

僕は、様々な場面で、

『妹さんが女優さんなんですよね?』なんて聞かれたりするが、その度に、なんの恥ずかし気もなく、

『いえ、天才女優をやらせてもらってます』と返答する。

だって事実だから。

 

 



 

 

7年付き合った元彼

 

7年付き合った元彼は、0歳からの幼馴染。

 

伊藤沙莉さんの仕事にも理解があったがタイミングが・・・

 

昨年、伊藤沙莉さんの方からお別れを告げた。

 

その元彼って『吉田くん』???

 

 

 

伊藤沙莉さんの主な活躍

2003年『14ヶ月〜妻が子供に還っていく』

 

 

大人が子供になってるという設定を見事に演じ、話題になった。

 

「いったいどこの子役だ?」

 

彼女は子役出身ではなく、avexが主催してるavex artist academyの“ジュニア ヴォーカル・ダンス”クラスの受講生だという。

 

スタッフは彼女をオーディションで見つけたらしい。

 

「信じられない」

「よく見つけてきたなあ」

月9の○○に爪の垢でも飲ませたい」 

そんなレスが続々

 

因みにこの時の月9はタッキー&ハセキョーの『僕のマドンナ』

 

 

2005年『女王の教室』

 

 

 

天海祐希さんから呼び出され・・・

 

天海祐希
天海祐希

あなたはメインで抜かれるところじゃなくても必ずしっかり気を抜かずお芝居をしている。

 

 

当たり前かもしれないが、それが出来る子は少ない。

 

 

この先何があってもその気持ちを絶対に忘れないで。

 

 

どっかで誰かが見てるし、誰かが見つけてくれるからそのままでいて。

 

 

それ以上でもそれ以下でもない、そのままでいて。

 

 

伊藤沙莉
伊藤沙莉

天海祐希さんから言われた言葉はずっと忘れないでやって来た。

 

 

2017年 NHK朝ドラ『ひよっこ』

 

 

 

2018年 『獣になれない私たち』

松任谷夢子 役

画像引用:こちら

 

 

2019年『これは経費で落ちません!』

佐々木真夕 役

画像引用:こちら

 

 

2019年『 タイトル、拒絶』

 

 

監督が伊藤沙莉起用理由に『イケてない女性をちゃんと背負える人』と明かしています。

 

 

2020年『 いいね!光源氏くん』

ヒロイン・藤原沙織 役

 

 

2020年『 映像研には手を出すな!』

 

主演・浅草みどり 役の声を担当

 

音響監督が『女王の教室』を見ており、「いつか・・・(この子を使いたい)」

 

天海祐希さんの言葉通り!

 

 

2020年 『えんとつの町のプペル』

アントニオ 役

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました