韓国 国が容認?性行為13歳からOKだった⁉️ 性教育の問題点

トレンド
スポンサーリンク

韓国 国が容認?性行為13歳からOKだった⁉️ 性教育の問題点

【5月13日 AFP】韓国で、性行為への同意能力があると見なす性的同意年齢が13歳から16歳に引き上げられた

 

はい? どういうこと?

🇯🇵ニッポンのおばちゃんにはワカラナイね〜

てことは今まで13歳からOKだったってこと?

 

韓国ではこれまで、13歳以上の場合は法的に性行為への同意能力があると見なされていた。

この法律の為に!2017年、当時15歳の子をレイプした男が同意があったとして無罪判決になってる。

 

 

調べていくと韓国の性教育のずさんさが出てきました。

韓国の性教育のずさんさ

韓国の性教育は朝鮮レベル

韓国人の声

子どもたちは性行為をネットで学んでいる。10代の未婚の母を増やさないように、少なくとも避妊だけは教えてあげてほしい
精子と卵子が出合って子どもができることは教えるのに、どうすれば2つが出合うのかを教えないからいけない

 

このURLの記事はみつかりませんでした - エキサイトニュース

 

韓国の初体験の平均は13.5歳

13.5歳にはビックリですよね。

平均ですからその下もいるってことです。

 

 

 

コンドームではなくパイプカット!

未成年の息子のパイプカットの問い合わせが急増していると!

「親がいくら監視しても子どもたちは無責任な性行為を繰り返すだろう。それなら事前に予防するのがいい」

高校生のパイプカットを行ったソウル市内の開業医は普通は(パイプカット)引き留めるが、親と本人の意思が固かった!

って、(性行為)我慢出来んのか〜い!

S◯X中毒ですよね。

 

パイプカットは復元手術が出来るが、失敗率が10%あり、永久的な不妊になる危険性があるそうです。

そのリスクをわかった上でも!高3の受験期間などに一時的にパイプカットを望む人がいるそうです。

勉強に集中出来んのか〜い!

やっぱ中毒だわ!

まずは根本的なことを教えることが先でしょ!

 

 

援助交際

日本の援助交際は韓国から来た?

援助交際の本場は韓国?

 

 

 

日本では少女のセックスは一般的ではありませんが、南朝鮮ではそれこそありふれた日常であり、南朝鮮で「少女の像」が増え続けるのは、自分たちが現在進行形で行っている少女に対する性虐待の贖罪を、日本軍慰安婦に投影しているに過ぎないのです。

 

まとめ

調べは古い情報が多く今現在がどうなっているのか?

こんな面白い記事(古い)もありました。

 

笑えない・・・・

笑って授業している先生と生徒

 

日本も他国どろこではない!

日本の未成年の性の乱れっぷりには、おばちゃんはとても心配しています。

日本は性教育に対して「後進国」とも言われています。

小学生も含む未成年に対しての性教育を考えていかなければいけないですね。

 

マツコの知らない「韓国 / 性教育」の世界♪
TEXT BY オルラッタネリョッタ!久しぶりに観た昔の映画<제니, 주노 (J...

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました