『恋する母たち』新人弁護士役演じる森田望智は『全裸監督』AV女優

芸能
スポンサーリンク

『恋する母たち』新人弁護士役

画像引用:こちら

 

TBSドラマ『恋する母たち』で、法律事務所の上司と不倫関係にある新人弁護士 山下のり子役を演じる森田望智さん。

 

 

 

怪演ぶりが話題になっています。

 

今回の役どころについて森田さんは・・・

 

森田望智
森田望智

 

私が出会った役、史上 一番の悪女かもしれません、、、

 

 

掻き乱してゆきます。

 

 

お楽しみに!って感じではないけど お楽しみに!!!

 

 

卵白と卵黄の垣根がなくなるくらい掻き乱せるように頑張ります。

 

 

 

森田望智(もりたちさと)プロフィール

 

生年月日 :1996年9月13日(24歳)

 

幼い頃からしっかり可愛い

 

 

幼い頃、映画の撮影現場を見て女優に憧れる

 

 

 

出身地: 神奈川県横浜市

 

身長 :163cm

 

活動: 2011年 〜

最初の頃はオーディションに落ちまくり、たまに貰えるのは端役ばかりだった。

 

 

森田望智
森田望智

オーディションに受かる夢を何度も見てます。

 

(目が覚めて)ああ〜夢かあ〜

 

 

オーディションを何百回も受けては落ちて…

 

合間にバイトをしながら、レッスンに通う日々でした。

 




 

初めてのお仕事は栄光ゼミナールのCM

 

「ハイ!」って手を上げるお仕事でした。

 

 

その他CM

ちちんぶいぶいシリーズ

 

 

エイブル

 

土屋太鳳さんとは事務所が同じなのでCM共演が多いのでしょうか。

 

事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

特技:フィギュアスケートとクラシックバレエ

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フィギュアスケート時代 I had figure skating lessons when I was little.

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

 

 

演技に関してはストイックで、大胆。

 

怖いもの知らずな感じに見受けますが、『海老の殻怖くて剥けない』とは何とも可愛らしい・・・が、身は大好きで食べちゃうのね

 

 

 

『全裸監督』AV女優 黒木香役

 

『全裸監督』で伝説のインテリAV女優 黒木 香(映像はこちら) 役を体当たりで演じ脚光を浴びる。

 

この作品が彼女の人生を変えた。

 

第24回釜山国際映画祭で最優秀新人賞を受賞。

 

 

 

 

オーディションに落ち続ける日々・・・

 

『全裸監督』のオーディションはラストチャンス!という気持ちでオーディションを受けた。

 

できることは全部やろうと思い、オーディションには脇毛を自分で描いて行った。

 

ずっと無名の状態で失うものが本当に何もなかったので、AV女優役に抵抗はなかったと。

 

長い役者人生の中ではいずれ体当たりの役がくるだろう・・・

 

それならそれが『全裸監督』

 

 

 

山田孝之
山田孝之

振り切りましたよね〜本当に

 

彼女の熱量とか覚悟とか、一番間近で受け止めて、爆発しているような状態

 

本気で爆発し続ける森田さんと本気で受け止め続ける俺みたいな・・・

 

「やってやるぞ」って気持ちもすごく感じたので、

 

こっちも「大丈夫だ来い!全力で来い!いくらでも来い!俺が受け止めてやるぞ!」という気持ちでいましたね。

 

 

作品(全裸監督)を知り合いにみられることに抵抗はないのか?

 

作品を見た森田の親友は「面白かったんですけど、こっちが恥ずかしくなった・・・」と

 

 

 

森田望智
森田望智

いや、全く何にも・・・

 

両親と一緒に見ました。

 

お母さんも爆笑してましたし、お父さんも苦笑いからの笑っていいのかな?みたな雰囲気でずっと笑ってるみたな・・・

 

 

見せられたご両親本当は困ったのでは???

 

もう、笑うしかない・・・ ですよね〜

 




 

その他 活躍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんまの2019年ラブメイト10位

 

さんまが1年間で気になった女性を発表していく名物企画「ラブメイト10」。

 

タレントや女優だけでなく、一般女性もランクインすることも。

 

森田望智さんは、2019年のラブメイト10位に選ばれた。

 

 

さんま
さんま

すごい俳優さんの中で、新人であんなに大胆なことができるのは肝が据わっている。

 

 

思い切りのある、ブレない一生懸命さが好き 💗

 

 

ちなみに1位〜9位は

1位:新木優子

2位:浜辺美波

3位:唐田えりか

4位:新川優愛

5位:東京ガーデンテラス紀尾井町の今半の外で告白を受けていた女性

6位:元バレーボール選手 滝沢ななえ

7位:BS国際報道の酒井美帆アナ

8位:仲村みう(セクシー女優)

9位:9月8日14:15羽田発石垣島行きJALのCA

10位:「全裸監督」黒木香役 森田望智

 

 

まとめ

 

『全裸監督』第2弾が2021年配信される。

 

ピエール瀧さんも出演されることもあり、話題になりそうですね。

 

『恋する母たち』で森田望智さんが、どんな悪女を演じてくれるのかワクワクします。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました