3時のヒロイン『かなではお嬢様』女優から芸人へ メイドの経験も

トレンド
スポンサーリンク

3時のヒロイン『かなではお嬢様』

かなで(113Kg)インスタ画像

 

本名:上田 奏(うえだ かなで)

 

生年月日:1992年6月10日(28歳) 

 

出身地:東京都

 

家族構成:父、母、姉

 

 

・父親は大学教授
 

お父様がどこ大学なのか?の情報はないです。

 

かなでちゃんが『吉本46』のオーディションに応募した際、大学のパソコン室のパソコン80台を使って毎日『80票』入れてくれた優しいお父様のようです。

 

ですが、一度怒ると💢😡💢抑えがきかないお父様。

 

かなでちゃんのお姉さんが中学生の時、流行りの細眉にしたことで父娘喧嘩が勃発👊

 

止めに入ったお母様を柔道経験者のお父様が見事な背負い投げ〜

 

 

後述にもありますが、かなでちゃんが強くハグしただけであばら骨骨折するくらいの細いお母様なんです。

 
 

 
 
 
 
・自宅は7LDK(庭には砂場)

 

親子4人で、7LDK

 

大学教授であるお父様はもちろん書斎が必要でしょう。

 

家族それぞれの部屋(寝室)、客間とかなんじゃかんじゃで7部屋?

 

 

・習い事:バレエ2つと水泳とダンス

 

お嬢様の習い事テッパンのバレエ。

 

学習関係の習いことをしてないのが意外です。

 

教育パパ、ママではなかったのでしょうか。

 

 

 

かなでちゃんにもこんなに細い時期がありました。

 

習い事をやめた途端にブクブク太っていったそうです。

 

 

高校時代、ぽっちゃり75Kg

 

 

 

学歴:桐朋学園芸術短期大学で演劇を専攻

 

故 蜷川幸雄さんが、学長・名誉教授をされていた。

 

同大学の出身者(一部)

高畑淳子さん

大竹しのぶさん

南果歩さん

斉藤慎二さん(ジャンポケ) 

近藤春菜さん(ハリセンボン)

 




 

女優から芸人へ

 

かなでちゃんは、大学卒業後は女優として活動していましたが・・・

 

演技で笑いを取ったことで気持ち良くなったことから、女優をやめてお笑いに転向。

 

 

東京NSCに20期生として入り「こうせい」と男女コンビを組む

 

 

 

 

 

2014年12月24日クリスマスに〜😢

振られて・・・解散、別れることになりました。

 

 

 

 

 

8か月後😁

復縁日♡7月22日
再結成日♡8月10日

 

 

 

メイド時代

 

 

 

 

かなでちゃんは、『THE   W 』の時も👆こちらで『速水丼ちゃん』名でメイドさんしてました💝

 

いや、まだ在籍しています❣️(ビックリ)

 

予約入れたらお店に入ってくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 




 

ママ大好き

 

 

現在、28歳のかなでちゃん。

 

20歳くらいから急激に甘えん坊になったと・・・

 

昔は「おかあさん」と呼んでいたが、今は「ママ」

 

一人暮らしをしようと思って、部屋は借りたものの・・・

 

引っ越せず、『今でもママの横』が心地よいようです。

 

 

ママと常に引っ付いていたくて、ハグを要求

一度は、あまりにも強く抱きしめ過ぎて、ママのあばら骨を折ったことがあったそうです。

 

 

 

嵐の大ファン

 

嵐のファン歴15年

 

中でも二宮和也の大ファン

 

『THE W』の副賞で嵐と共演できることに涙😭

 

画像引用:こちら

 

 

 

ファンならではの観察力。

 

5人それぞれのダンスの特徴を捉えています。

 

大好きなニノの結婚、今年いっぱいで活動休止の嵐。

 

かなでちゃんにとって悲しいニュースもありましたが、今、引っ張りだこの『3時のヒロイン』お仕事で悲しみを紛らわして頑張ってね。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 




 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました