西尾咲々・西村知美 親子の麺の食べ方が独特すぎる(動画あり)

トレンド

西尾咲々・西村知美 親子の麺の食べ方が独特すぎる(動画あり)

2020年4月21日「踊るさんま御殿」に大物2世枠で出演した西尾咲々さん。

今は芸能人ではなく、一高校生の素人だそう。

母 西村知美と同じ芸映プロダクションに所属し、お仕事が来たら受けるスタンスのようです。

ネットでは「ブサイク」って書込みも見られますが、ブサイクではないですよね。

母 西村知美が可愛すぎて、比べられるのは可愛そうですね。

高橋真麻、Mattらの中で臆せずしっかりトークもできていました。

物怖じしない感じは母親譲りかもですね。

楽しみですね。

 

二世 西尾咲々について

西尾咲々(にしおささ)

父と母は80年代のアイドルとして一世を風靡した西尾拓美さんと西村知美さん。

お二人の一人娘で小さい頃から時々TVに出ていましたね。

2003年8月2日生まれ 現在16才高校1年生。

渡辺美奈代さんの息子さんと同級生で同じ高校。

一緒に写ってる入学式の写真ありましたよね。

校舎からの憶測で「目黒日本大学高校」ではないかと・・・

芸能活動に寛大な高校のようです。

これから芸能活動を広げて行くのかもしれませんね。

(写真をクリックすると引用元へ飛びます)

さんま御殿に出演

 

 

 

 

 

父親:西尾拓美

・1967年6月17日生まれ(東京都出身)

・元アイドルグループCHA CHAのメンバーの1人
    因みに勝俣州和さんもメンバーでした

・芸能界引退後は料理人に転身し、今現在は渋谷区広尾にある韓国料理「韓店」の店長を務めておられます。

親子3人

 

 

 

 

 

母親:西村知美

・1970年12月17日生まれ(山口県宇部市出身)

・雑誌「Momoco」主催の第1回ミス・モモコクラブでグランプリを受賞。

・愛らしい容姿と天然キャラでバラエティー番組に多く出演。
   さんまさんとの共演も多いですよね。

・いろんな資格を取っている資格コレクターでも有名です。

 

 

母と子、ふたりの麺の食べ方が独特すぎる

西村知美の舌が異常に長い

 

マジっすか? その食べ方

麺をすすれない西村知美さん独特の食べ方

娘 咲々さんに教えた訳でもないのにいつの間にか同じ食べ方をしてたようです。

そこも遺伝するのか???

見てないようで子どもって意外と見てるんですよ。

 

長い舌だからこそできる技なのでしょうか?

太いうどんでも出来るんでしょうかね。

咲々さんの喋りを見ていると彼女も舌が長そうでしたね。

 

その食べ方、お願いだから人が見てないところでしてくださいね。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました