ミルクボーイ内海 結婚 給料3か月連続30万円超え お相手は?

トレンド
スポンサーリンク

ミルクボーイ内海、入籍(結婚)

 

ミルクボーイの内海さん、目標の3か月連続月収30万円を超えたので、婚約中だった元ファンの女性と結婚されました。

 

 

内海
内海

家の壁に張り紙をして、奮い立たせています。

 

ミルクボーイ角刈り内海さんが結婚 お相手はどんな人?

 

ミルクボーイ内海さん 💘 あやちゃん 近々入籍
 

 

あやちゃんについて

 

内海の嫁ちゃん あやちゃん
生年月日 1991年3月10日(29才)
馴れ初め 元々、内海?ミルクボーイ?のファン
お互いに・・・ 「あーち💖」「ぽーち💘」の仲

 

2017年 彼女の誕生日🎂

 

2015年 彼女の誕生日🎂

 

相方、駒場には交際を隠していたようです。

付き合って半年たった頃に同期のライブ打ち上げでファンとの真剣交際をカミングアウト!

「写真を見せろ!」という声にじゃんけんで勝った人だけに見せる約束でじゃんけんするが、なぜか勝ち続ける内海・・・8連勝・・・

最後に、相方駒場にだけ負けて写真を見せたようです。

内海もまさか勝ち続けるとは思ってなかったのでは?

負けて早く彼女の写真👩‍❤️‍👩を見せたかったのが本心だったと思いますよ。

 

 



 

 

一応、内海さんについて

 

内海崇(ミルクボーイ)
生年月日 1985年12月9日(34歳)
出身地 兵庫県姫路市
出身校

姫路市立白浜小学校

姫路市立灘中学校

兵庫県立姫路南高等学校

大阪芸術大学映像科

特技 けん玉(準2級)
結婚 近々(9年の交際を経て)
付き合い記念日 2011年4月12日
角刈り記念日 2017年2月3日

 

💘お付き合い5年記念日💖

 

おかん
おかん

角刈りになる前ですね。

 

 

堂々と「主に愛しいフィアンセとのことをつぶやいています。」

「フィアンセ」ですよ〜

あやちゃん、こんなことされたら嬉しいですよね。

 

彼女は「1億%したくない・・・」

 

4月18日放送の『メレンゲの気持ち』で、内海は、交際9年を迎える彼女と「芸人の給料が3カ月連続で30万を超えたら結婚する」と宣言。

「2月、3月はめちゃめちゃ超えた」と・・・

4月は?月亭八光さんから突っ込まれ思わず

 

内海
内海

170万円でした。

 

だが、彼女は「結婚は1億%したくない」と・・・

 

 

内海
内海

Smart FLASHさん!

彼女が1億%したくないのは結婚ではなく「結婚式」です!

両家の親が心配しますので、訂正お願いします!

 

ケロッグさんも祝福

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました