ブルゾンちえみ「ビーガン」窪田正孝激ヤセ!水川あさみの影響か?

芸能
スポンサーリンク

ブルゾンちえみ「ビーガン」窪田正孝激ヤセ!水川あさみの影響か?

藤原史織さん(元ブルゾンちえみ)「ビーガン」を告白

 

 

 

藤原史織
藤原史織

実は私は2年前に「アミ小さな宇宙人」を読んでからお肉は食べなくなりました。

 

宇宙人がビーフステーキを見て
「よく死骸が食べられるもんだ」

 

おかん
おかん

死骸ちゃ〜死骸・・・

 

「アミ小さな宇宙人」読んでもそこまでになれない私。

 

意識低っ! まだまだ凡人です。

 

藤原史織さん、痩せてキレイになりましたよね。

 

2017年4月〜ドラマで水川あさみさんと共演されています。

 

水川あさみさんは2020年3月22日放送の「おしゃれイズム」の中で普段の食事「一汁三菜」を紹介し、動物性のものを使わない食事をしていると話しています。

 

お味噌・塩麹なども手作りしているそうです。

 

藤原史織さんのビーガンは、水川あさみさんの影響もあるかもしれませんね。

 

 

 

 




 

 

水川あさみはビーガン?ベジタリアン?

 

だけれども・・・

 

2019年1月16日放送の「ホンマでっかTV」では塩麹唐揚げを作って紹介していました。

 

マツコさんが絶賛していたので、私もすぐに真似して作りました。

 

美味しかったです。

 

あれから1年近く経ったのでレベルアップ?

 

もうお肉は食べなくなったのかもしれませんね。

 

 

ビーガン・ベジタリアンにもレベル?

ビーガン 植物性食品のみを食べる
ラクト・ベジタリアン 植物性食品と乳製品は食べる
ラクト・オボ・ベジタリアン 植物性食品と乳製品、卵は食べる
ペスコ・ベジタリアン 植物性食品と魚、卵、乳製品は食べる
 
 

 

 

おかん
おかん

ヴィーガンは最上級「完全菜食主義者」?

 

健康のために始める人、動物愛護のために始める人、元々食べられない人と様々のようです。

 

女優の中谷美紀さんは長年「菜食主義」だったそうですが、突発性難聴、めまいなどのさまざまな体の異変に悩まれていたそうで、菜食主義はやめたそうです。

 

人によって合う合わないもあるようです。

 

「菜食主義者」って一見カッコよくもみられますが、頑張りすぎないように・・・

 

 

 

 

ブルゾンちえみとしての苦悩・・・

 

藤原史織
藤原史織

はいはい、そういう系ね とカテゴライズされて 面倒くさがらることを恐れ、 肉を食べないことを言えずにいた。

 

でも 無理しなくていいんだ そう思える仲間ができたこと。

 

それが嬉しかったこと。

 

来る仕事は断れない。芸人なら尚更・・・

 

先輩との付き合いの中でも言えない事に苦しんでいたのでしょうね。

 

ブルゾンちえみの殻を破り、藤原史織として生まれ変わったんですね。

 

「藤原史織」を楽しみにしています。

 

 




 

 

肉を食わないと賢くなれない

 

生物学者池田先生はホンマでっか!?TVで話しています。

 

池田先生
池田先生

人間は元々雑食だったのが、250万年前に肉食に変わった。

 

人間は肉食になって脳が大きくなった。

 

脳の中にはいろんな不飽和脂肪酸が半分くらい入っている。

 

それは肉と魚しか無い!

 

肉を食わないと賢くなれない。

 

 

 

水川あさみの夫窪田正孝、激ヤセ?

筋肉美はダンスで作られた?

 

窪田正孝さん、元々細身だけど・・・

 

結婚してから食生活が変わったそうです。

 

体の事を考え、大好きだった肉を大豆ミートに変えたそうです。

 

今では体脂肪5%。

 

アスリート並?以上ですよね。

 

ただ、彼は特別鍛えているわけでもないのに腹筋が割れているそうです。

 

昔からPOPPING(ポッピング)ダンスをやっているからなのでしょうか?

 

 

 

筋肉美はダンスで作られたものでしょうね。

 

余談:ツイッター動画に「大好きなEXILEを歌って踊る!」ってありますが、窪田さんはEXILEの大ファンです。
水川あさみさんの弟さんはEXILEのマネージャーをしているそうです。
関係ある?ない? ただの偶然?

 

 




 

 

偏食家 窪田正孝

窪田さんはかなりの偏食家だそうです。

 

大のお肉好き!

 

それと1日に何十本のガリガリくんを食べるらしいです。

 

水川あさみさんは窪田正孝さんの役に合わせて食事の面でもしっかりサポートされているようです。

 

「初恋」でボクサー役を演じた窪田さん。

 

役作りのために体を絞るのも水川さんの手料理のサポートのおかげらしいです。

 

窪田さんはバラエティ番組でこう語っています。

 

窪田正孝
窪田正孝

家でご飯とか、食べる楽しみがすごく増えました💘

 

「窪田正孝激ヤセ!大丈夫?」との声もあるようですが二人はラブラブのようです。

 

俳優さんが役作りのための体重の増減はよくある話ですよね。

 

普段から仲のいいハリセンボン春菜とのインスタライブでは窪田が水川を画面内に引き寄せる場面も💖

 

 

 

窪田正孝主演の「初恋」ジャパンプレミアムでは「初恋」に因んで、これから挑戦してみたい「初◯◯」は?の質問に・・・

 

窪田正孝
窪田正孝

今年こそは自分の奥様と一緒に富士登山に行きたいな思います。

 

おかん
おかん

はいはい💗 

 

お後がよろしいようで・・・

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 




スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました