2020ポカリCMヒロイン汐谷友希 2度目の挑戦で勝ち取る

トレンド

2020ポカリCMヒロイン汐谷友希 2度目の挑戦で勝ち取る

新人女優の登竜門といえば「ポカリスエットのCM」

森高千里、宮沢りえ、綾瀬はるか、川口春奈、中城あやみ・・・そうそうたる名前が並ぶ

ヒロインに選ばれたらもう将来は保証されたと言っても過言ではない。

12代目(2020年4月〜)ヒロインに選ばれたのが「 汐谷友希」さん。

中2の時、「ミスセブンティーン2018」オーディションを受け、ファイナリストまで残る。

その時に選出された6名はこちら

今の事務所「STARDUST」からスカウトをされ、芸能界入り。

東京ガールズコレクションにも出演しています。

「STARDUST」には松雪泰子、竹内結子、本田翼、永野芽郁などなど大物俳優さんが所属しています。

 

“ポスト綾瀬はるか” 15歳 汐谷友希

汐谷友希(しおや ゆき)
本名 菅谷友希(すがや ゆき)
生年月日 2004年9月14日
出身地 静岡県
趣 味 ギター・ウクレレ
特 技 書道・ダンス
所 属 STARDUST
身 長 170㎝
『渇きを力に変えてゆく』
マイナスをプラスに変えることができるという、力強いメッセージ

 

<汐谷友希 インタビュー>
Q:新ヒロインに起用された率直な感想は?

汐谷友希
汐谷友希

だれもが1度は飲んだことがある国民的な飲料「ポカリスエット」のCMは数々の有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。

 

念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当に嬉しいです!!

 

実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信を無くしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。

 

「渇きを力に変えてゆく。」という言葉のように強い思いが力になり私も変わることができました!

 

Q:2020年ポカリスエットCM出演の意気込みは?

汐谷友希
汐谷友希

飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。

 

そして、映画のワンシーンのようにみなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!

 

Q:全国の中高生にメッセージをお願いします。

汐谷友希
汐谷友希

ポカリスエットカラーの青は、私にとっては空や海の青のイメージです。

 

私たちの見上げる空も見渡す海もつながっています!!

みんな思春期の悩みは色々とあると思いますし、未来が不安になることも多いと思います。

 

でも今しかない1日1日を大切に明るい未来につながるよう上を向いていきましょう!!

STARDUST - スターダストプロモーション - 汐谷友希のプロフィール
スターダストプロモーションによる汐谷友希...

 

 

湖池屋フライドポテトCM「指舐め」

指に付いた塩を舐める仕草がチャーミング

 

汐谷友希
汐谷友希

湖池屋さんがプライドを掛けて作った湖池屋フライドポテト。

本当に美味しいフライドポテト、是非食べてみてください。

 

Q:CM撮影の感想は?

汐谷友希
汐谷友希

私にとって食べることは一番の楽しみだったので、今回の撮影で「神のり塩」をたくさん食べられたので、本当に「素」に近い自分が出せたと思います。

 

Q:CM撮影は緊張しましたか?

汐谷友希
汐谷友希

すごく緊張しましたね。

初めてのTVCM出演だったので凄く緊張しました。

 

Q:「神のり塩」を食べた感想は?

汐谷友希
汐谷友希

海苔の香りが凄く強くて、食べた瞬間「キタ〜!」って感じが凄くて、そしてなんか食べた後の歯のチェックが必須だな〜と思いました。

 

Q:どんな時に「神のり塩」を食べたいですか?

汐谷友希
汐谷友希

家族みんなで囲んで食べたいなと思ってて、一人で食べてしまうと姉や弟から叱られてしまうので、みんなで囲んで食べたいな〜

食べ物の恨みは怖いので・・・

 

Q:ポテトチップスをめぐって姉弟喧嘩をした事は?

汐谷友希
汐谷友希

ありましたね。

なんか〜3つに分けるんですけど、それが上手くできずに弟がお姉ちゃんの方が多いとかっていうくだらない喧嘩はありました。

 

Q:思わず「神」とつけたくなった時は?

汐谷友希
汐谷友希

宿題を家に忘れてしまった時、学校で先生が「提出しなさい。」って言わなかった時「先生神〜✨」って思って

 

Q:2020年の抱負は?

汐谷友希
汐谷友希

私は今回初めてのTVCM出演です。

これからCMや映画に出る時に皆さんに強く印象に残るプライドを掛けた仕事をしていきたいと思います。

 

 

おかん
おかん

学校生活と芸能活動の両立は大変でしょうが、自分で決めた道。

覚悟はできているはず。

ポカリのCMオーディションに2度チャレンジ!意思の強さを感じられます。

活躍が楽しみです。

応援していきましょう。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました