純烈が分裂!?コロナは純烈殺し! YouTube始めました

トレンド
スポンサーリンク

純烈が分裂!?コロナは純烈殺し! YouTube始めました

純烈!分裂?のシンソウ

5月21日放送の「直撃!シンソウ坂上」

『グループJ仕事ゼロで分裂危機!?「ライブ2年できない」…苦しい胸中』のグループJとは「純烈」

 

2019年のメンバー脱退という苦難を乗り越え、日本レコード大賞優秀作品賞受賞、2年連続の紅白歌合戦出場を果たした純烈。

 

酒井一圭
酒井一圭

去年(2019年)は365日ひたすら頑張っていて、事細かなスケジュールの記憶がないんです。

 

終わってホッとしたし、ファンのみなさんに本当に感謝です。

 

小田井涼平
小田井涼平

1月にメンバーが脱退して活動していく為の原動力みたいなものを一瞬失いかけたのですが、小林幸子さんや前川清さんといった芸能界の大先輩方が助けてくださった。

 

先輩のみなさんがレールを敷いてくれて、ファンのみなさんが後ろから押してくれてたような1年でしたね。

 

僕たちだけじゃどうしようもなかったし、それだけに紅白出場でみなさんに恩返しが出来たと安心しました。

 

白川裕二郎
白川裕二郎

4人体制になって最初は新しいフォーメーションに慣れなかった。

 

不安もありましたが、いろんな方が「頑張ってね。」と応援してくれました。

 

後上翔太
後上翔太

全国いろんな場所に行けたのが凄く良かったです。

 

 

 

 

地道な活動で人気を得、テレビやイベントにも引っ張りだこ。

全国を飛び回っていました。

ところが、コロナの感染拡大防止のために約100のイベントが中止または延期となり、スケジュールは真っ白の状態。

 

純烈を続けるバージョンと続けられないバージョンの2つも考えた。

純烈(じゅんれつ)が分裂(ぶんれつ)!?

 

純烈は、コロナ感染が始まったばかりの時にすぐにイベントを中止を決めたグループです。

 

2月26日に新曲「愛をください〜Don’t you cry」を発売。

 

2月27日にはキャンペーンを行ったが、それ以来1度もファンの前に立っていません。

 

1月末にコロナを知り、マネージャーに「2年くらいはイベント出来ないよ」と言ったそうです。

2月20日のイベントでは客席を回ること、握手会も中止しました。

 

もちろん、濃厚接触「ハグ」

 

純烈といえば「スーパー銭湯」のアイドル。

そこでのイベントも全て中止。

コロナで亡くなった岡江久美子さんと同世代の方々が応援してくださっています。

続けたいけど続けられない苦しい胸の内を語っています。

 

ハグできない!  握手できない!  歌もダメ!
コロナは純烈殺し!

 

ファンと逆境を乗り越えてきた!

これまでも悪いことの後に良いことが来た。

今回もこれを乗り越えたらそれが楽しみと語る。

 

 

 

まずはやれる事としてネット配信。

純烈は5月5日に純烈公式YouTubeチャンネルで「おうちで楽しくスペシャルトークライブ」を開催しました。

 

 

純烈のファンはまあまあ年齢層が高いです。

パソコン、スマホの扱いが苦手なファンの為に、YouTubeログインやコメントの仕方を純烈のブログで事前に丁寧な説明を載せています。

ここにもファンファーストがみえますね。

 

 

ネット配信はリアルタイムで5,000人超え⤴️⤴️⤴️

今にも黄色い声援が聞こえて来そうなくらいの物凄い数のコメントと❤️😍💕😻💖のオンパレード。

 

 

小田井さんの「50の恵」塗り塗りしてあげる〜には

おばちゃんたち興奮しまくり〜〜〜

 

 

最後の最後にリーダー酒井さんが

酒井一圭
酒井一圭

これからドンドン仕掛けていきます。

 

解散は一切ありませんのでご安心ください。

 

紅白歌合戦も夢です。

 

ああいうビッグなステージに参加することを目標に1年間コツコツと頑張って、またいい年だったね、また来年も頑張ろうぜ!

 

新年は今年もよろしくねっということで、また健康センターを紅白直後に回らせていただくという暦がこれからも5年10年続いていきますようにということで、今まで活動して来たことも変わらず続いていきます。

 

まとめ

ということで純烈!は続きま〜す。

おばちゃんたち1日も早く💑濃厚接触出来る日を待ってますよ〜💖

早くコロナ終息して貰わないとおばちゃんたちには時間がないよ〜😇

 

小田井さんは、内藤剛志さん主演の木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』に出演しました。

5月21日(木)読売テレビ「ダウンタウンDX」にも出演。

 

コロナ終息までは個々の仕事が増えるかもしれませんね。

純烈のライブ再始動を楽しみに応援していきましょう💪

それまではYouTubeで「純烈」をお楽しみください 😆 

動画画面の右下の赤い純烈👆をクリック

 

チャンネル登録👇をクリックして登録完了

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました