ゆいP 28kg痩せた野菜スープの材料と作り方と使用お鍋【画像】

トレンド
スポンサーリンク

ゆいP 28kg原料

 

おかずクラブのゆいPさんが1ヶ月半近くで20kgのダイエットに成功した『野菜スープ』動画が公開されています。(6月30日まで配信)

 

一時期は、121kgあったと!

現在では、28kg痩せて2桁台に!

 

痩せた?

インスタの写真を比べてみたら

ああ〜ホント痩せたね〜って感じ(^^;;

ウエストもわかるようになってます👍

画像引用:インスタ

 

ツイッター

30キロは凄いよね。 でも写真だとわからない… バケツ1杯って聞くと凄い量だけど、プールからバケツ1杯減らしても気がつけないのと同じなのな?

 

120キロから90キロでもすごいが、まだインパクトがない。次は90キロから60キロまでいけば相当な宣伝効果があるのでは!?

 

ゆりやんも痩せたようだけど画像を比べたらああ〜って感じですよね。

画像引用:ツイッター

 

ゆいPは、きれいなお顔立ちをされているから痩せたらますます美しくなりますね。

あと20キロ?

 

 

一度に3〜4日分の量を作るようです。

味付けは、お塩と鍋キューブのみ。

野菜の切り方も適当な感じ・・・

まあ、鍋だから〜

 

ゆいPダイエット野菜スープ

鍋:サーモス社シャトルシェフ

 

ゆいPさんが使っているお鍋はこちら

THERMOS シャトルシェフ KBE-3001

古い型番なのでしょうか、HPにはもう掲載がありません。

 

材料・作り方

 

ブロッコリー 1株
・小房に分けます。

人参 2本
・大き目のみじん切り?1㎝角?

長ネギ 1本
・斜め薄切り

 

①👆鍋に入れ、お塩を適当に振りかけます。(動画ではかなりの量です。)
    鍋キューブ3個も乗せます。

 

玉ねぎ2個
・適当に薄切り

 

ここで!

ゆいP
ゆいP

ああ〜間違えた〜

やっちゃった〜

いつもなら玉ねぎを炒めてから入れるんですよ〜

まあ、お鍋だし、煮込むから大丈夫か!?

 

袋入りのカットキャベツ 1袋

サラダチキン 3袋

②玉ねぎ、キャベツ、サラダチキンも鍋に入れます。

 

③お水を鍋のふちから1㎝下くらいまで入れます。

④蓋をして、火かけます。

⑤沸騰したら、外釜に入れて、内ふた、外ふたを閉めて、6時間以上放置。

 

お鍋に、適当に切った野菜とサラダチキンをぶっ込んだだけ???

 

 

ゆいPさんは、味変して楽しんでいるようです。

 

 

丸大食品のサラダチキン

 

 

ダイエットの成功は!

 

普段は、野菜スープとお刺身・お豆腐中心の食事。

 

ただストレスもたまるので、月のチートデイを設けたそうです。

 

月1のチートデイ

パスタ3束、

チーズウインナー、

中トロ、キムチ、カレー、

イチゴサンドウィッチ、

コーヒー牛乳、

ホットドッグ、

ナポリタン2束、

ピザトースト

などを1日で摂取。

 

ゆいP曰く

「1日、2日大食いをしても体重はそれほど増えない。

その分、食事に気をつける日は徹底して炭水化物、脂質、糖質を取らないようにしている。」

 

『コロナ太り』が多い中、凄いですよね。

 

ゆいPの「P」はピュア(pure)の「P」なんですって😃

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました