お義母様のお許し?西川貴教 リッチ娘 伊東紗冶子様とご結婚

芸能

西川貴教 リッチ娘 伊東紗冶子様とご結婚

 

 

本日、8月29日に入籍いたしました。

相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。

ってあるけど・・・奥様、一般人???

 

公表は差し控えてって・・・バレバレです。

 

奥様のウィキペディアには、8月29日時点で

配偶者 『西川貴教』って記載。

 

 

伊東家、いや!義母様(永井理豫子)にかなり気を使ってらっしゃるのでしょう。

 

 

義母は鬼子母神 永井理豫子様

 

2018年、西川貴教さんとフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんの密会がフライデーされた際、

 

密会場所が『リッチじゃない、、、シティーホテル』だったことに、伊東紗冶子さんのお母様 永井理豫子様がご立腹。

 

 

永井理豫子様 代表取締役
(株)伊東商事セブンマルイ質店の前で・・・

真ん中のミニスカのお方が、永井理豫子様

 

今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。

 

私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。

 

社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。

誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。

 

またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。

 

「セブンマルイ質店」ブログより

 

 



 

 

娘のミスコン投票拡散希望

 

 

鬼子母神 永井理豫子様は、ご自分の会社のFBで、紗冶子さんのミスコンの投票のお願いをしています・・・

 

他にもちょいちょい娘さんアピール

 

娘が可愛くて仕方ないのでしょうね。鬼子母神様は・・・

 

鬼子母神 きしもじん
鬼子母は夜叉神の娘で、鬼の妻となり子供をたくさん産みました。
性質は荒く、小さな子供たちを食べるので、人々から恐れられていました。

 

 

まとめ

 

年の差は、もう驚かなくなった。

 

2年前、義母様からディスられてからも愛を育んでいたんですね。

 

義母様の当たりが強かったにも関わらず、結婚に至ったのは奥様、素敵な方なのでしょう。

 

ダウンタウンの松っちゃんの番組に出たりとかして、義母様から認知していただけましたか。

 

明日の『ワイドなショー』で松っちゃんのコメント楽しみだなぁ

 

お幸せに!そして、頑張れ!

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 



 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました