Mr.シャチホコ『ものまねダイエット』で15kg痩せるまで

芸能
スポンサーリンク

Mr.シャチホコ15kg減量

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オールスター感謝祭🏃‍♀️💨マラソン疲れたー‼️笑 応援してくださったみんな、ありがとうございました‼️ 最初の5秒くらいだけ1位だったけど、半周でバテました😨笑 前回参加させてもらった時は、赤坂の桜並木道を走って 「あやせ頑張れー😆笑」って応援してもらったけど、今回は静かで、もくもくと走りました。その分、スタッフのみなさまの応援や、純烈さんの応援ソングにかなり励まされました✊嬉しかったです💖感謝🍀 写真は、1ヶ月で15kgやせたシャッチーと、2ヶ月で6kg太った私です。。。 あとドラゴンボール軍団面白かったです。笑 あと森脇さん安定の空気感で面白かったです。笑 みなさん、ありがとうございました☺️ #TBS #オールスター感謝祭 #緑山ミニマラソン #沙羅 #ものまね #綾瀬はるか さん

沙羅 Sara(@sarapika128)がシェアした投稿 –

 

 

綾瀬はるかさんのものまねでおなじみの沙羅さんのインスタで「Mr.シャチホコさんが1か月15kgやせた!」と・・・

 

奥様のみはるさんが以前、金スマのダイエット企画で2か月半で12kgのダイエットに成功。

 

Mr.シャチホコさんも『やせ筋トレ』で痩せた?と思ったら

 

独自の『ものまねダイエット』のようです。

 

ものまね(歌)しながらの筋トレは結構キツそうです。

 

 

ものまねダイエット

 

5月1日
 
Mr.シャチホコ
シャチホコ

人生で一番重い体重になってしまった、、、 本気でダイエット始めます。

 

 

 

5月2日(1日目)
 
Mr.シャチホコ
シャチホコ

89.8kg

今日からダイエットの一部を公開していきます

 

昨夜夜食とお菓子を抜き、ウォーキングをしただけですが一旦このくらい減るのは想定内

 

 

 

5月3日(2日目)
 
Mr.シャチホコ
シャチホコ

89.0kg

昨日より800g減の89.0kg 今日も『#ものまねダイエット』の一部を公開します

 

 

 

 

 

5月4日(3日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

88.8kg

昨日より200g減の 88.8kg 3日目でさっそく減りが渋い。
汗 しかしまだ3日目、トレーニング内容や量は変更せず、少し様子をみます。

 

 

 

 

5月5日(4日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

88.2kg

昨日より600G減の88.2kg 順調です

 

※今日から体重計がより高性能なものに変わりました

 

 

 

 

 

 

5月6日(5日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

87.2kg

マイナス1.0kgの87.2kg デカい

 

が、これはこれでハイペースすぎますね。汗 ただ、代謝も上がってきているので運動量は落とさず、水分補給と3食をきちんと摂ることをしっかり継続していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日(6日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

88.0kg

ふぁぁぁあ????? ふっざけんなよ

 

笑 800g増えとるやんけくそがぁぁあ

 

何があかんかったんや、、、汗 筋トレもやったし いや、暴食もしてないのに ベロベロばぁだよ本当に

 

 

 

 

 

5月8日(7日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

87.4kg

 

昨日より-0.6kgの87.4kg 今日で1週間が経ちましたので、お腹の比較画像も載せときます。
 
そして、91.6kgからスタートしたこの企画、なんやかんや 1週間で-4.2kg

 

トレーニングの中には多少ハードなものもありましたが、食事も摂取してここまで成果がでるとは

 

 

 

 

5月9日(8日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

87.2kg

 

-0.2kgの87.2kg 身体は明らかに変わってきている。

 

 

 

 

5月10日(9日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

86.5kg

 

-0.7kgの86.5kg 体調はいたって健康 身体の重さが変わった感じがし、歩くとすぐ筋肉痛になっていた足も軽くなった感じがします。

 

 

 

 

5月11日(10日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

86.2kg

 

昨日より-0.3kgの86.2kg

 

順調です! 今日で10日になりました。

 
お腹周りの脂肪がやっぱり気になるので、腹筋の表裏、横を中心にトレーニング量を少しずつ増やしていこうと思います。

 

 

5月12日(11日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

85.2kg

 

昨日より-1.0kgの85.2kg

 

こいつぁ、減りすぎだww でもやっぱり朝食後の運動がいいんだなぁ。

 

 

 

 

5月13日(12日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

85.0kg

 

昨日より-0.2kgの85.0kg これでいい

 

 

 

 

5月14日(13日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

84.6kg

 

昨日より-0.4kgの84.6kg
 
こつこつと減らしていくスタイル

 

 

 

 

5月15日(14日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

84.1kg

 

 

 

 

5月16日(15日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

83.8kg

 

昨日より-0.3kgの83.8kg

 

バタバタで色々できてないのですが、バタバタによるカロリー消費ですね これはバタバタ走るよバタコさんダイエットに名前変えないとだねバタバタ

 

 

 

 

5月17日(16日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

83.6kg

 

昨日より-0.2kgの83.6kg 昨日は夜中に我慢できずにスルメと炭酸飲料を摂取してしまった。

 

汗 さぁ、今日も張り切っていきますぜ

 

 

 

5月18日(17日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

82.8kg

 

昨日より-0.8kgの82.8kg 削りすぎた。汗

 

 

5月19日(18日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

82.8kg

 

維持 昨日めちゃ食べたから増えると思ってた

 

 

5月20日(19日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

82.5kg

 

昨日より-0.3kgの82.5kg

 

そろそろ一旦筋肉量を重視したトレーニングに変更しようかな。

 

しばらく維持&微増からのちょい減りという地味な展開になるかもです。

 

赤身のお肉と豆腐、プロテインの摂取をしてガッツリ筋トレするぞ

 




 

5月21日(20日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

82.2kg

 

昨日より-0.3kgの82.2kg
 
#ものまねダイエット 更新できてなくてすみません

 

 

5月22日(21日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

82.2kg

 

 

 

5月23日(22日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

82.0kg

 

-0.2kgの82kg ここまでくるとジリジリになってくるなぁ。汗

 

 

 

5月24日(23日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

81.5kg

 

昨日より-0.5kgの81.5kg
 
23日目にしてついに-10kg越え

 

目標まであと6.5kg 焦らず栄養をしっかりとっていく マジで頑張れ自分

 

 

 

 

 

 

5月25日(24日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

81.3kg

 

昨日より-0.2kgの81.3kg

 

昨日の食欲はダイエット成功したらみんなでツイキャスかなんかで絶対乾杯するってことで解決した

 

 

 

5月26日(25日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

81.4kg

 

あーバカ0.1kg増えてる。汗 絶対昨日の牛乳やて

 

 

 

 

 

5月27日(26日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

81.2kg

 

昨日より-0.2kgの81.2kg 減りがだいぶ渋くなってきたな。
 
汗 体重の数値ばかり見るとキツいな。
 
汗 しっかり他の数値も確認してモチベーション上げていかないとね。

 

 

 

 

 

5月28日(27日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

80.6kg

 

昨日より-0.6kgの80.6kg
 
いよいよ70kg台のカウントダウンがはじまったな。

 

 

 

 

 

5月29日(28日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

80.4kg

 

昨日より-0.2kgの80.4kg
 
とりあえずあと0.4kgで大台の70kg台

 

 

 

 

5月30日(29日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

81.0kg

 

あーしまった朝からバタバタで今日体重計るの忘れてた。汗
 
ご飯ももう食べちゃったし。汗
 
0.6kg増えてるけどこれちゃんと朝計測してたら落ちてたやろこんなん。汗

 

 

5月30日(29日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

79.6kg

 

 

 

 

 

 




 

6月1日(31日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

80.0kg

 

遅れました。

 

0.4kg増えました。

 

そして訪れる、圧倒的後悔

 

 

 

 

 

6月2日(32日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

79.6kg

 

一昨日の数字にはい元通り

 

【速報】 この世の終わりくらいの暴飲暴食しても1日ではさほど増えず、2日で元に戻る説

 

ネットでも調べたけど、1日のドカ食いだけで激増することってカロリーとの関係からみても不可能みたいね。汗

 

 

 

6月3日(33日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

79.7kg

 

昨日より0.1kg増

 

体脂肪率下がってるから筋肉か水か。

 

 

6月4日(34日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

78.9kg

 

昨日より-0.9kgの78.9kg

 

なんとなくコツ掴んだ。

 

あと、ものまねダイエットはいまんとこC&Kダイエット法がやっぱり一番効く

 

 

6月5日(35日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

79.1kg

 

0.2kg増 うん、予想通り

 

 

6月7日(37日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

79.5kg

 

昨日アップするの忘れてました。汗

 

そして、じわじわ増える。汗

 

今朝、ハンバーガー3つ食べました

 

 

6月9日(39日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

78.8kg

 

はいぃ!

 

 

6月10日(40日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

78.5kg

 

減ってるけど、実際減らす為の生活と体調のバランスの矛盾もあって相当減りが渋くなってきた。汗

 

 

6月16日(46日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

78.5kg

 

増えてると思ったら見事に維持してた。

 

体脂肪率も18.4%、基礎代謝も1795で高い数値を保ててる

 

さぁ、あと3.5kg改めて気合い入れてくよ

 

KCに集中するためダイエット4日ほど休止してましたが今日からまた再開します

 

と、同時に楽器を猛練習します

 

 

6月17日(47日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

77.7kg

 

昨日より-0.8kgの77.7kg 縁起がいいね、宝くじでも買おうかな

 

 

6月18日(48日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

77.5kg

 

昨日より0.2kg減 うんうん

 

 

 

 

6月20日(50日目)

 

Mr.シャチホコ
シャチホコ

77.3kg

 

よーし、今日はチートデーにするぞー

 

 

6月30日(59日目)

 

 

 

これを最後にダイエットのツイートストップ。

 

目標の75アンダーを達成したのでしょうか。

 

奥様のみはるさんのお料理はアップ

 

 

 

 

 




 

#100日ダイエット

 

目標!

5月2日からスタートし、100日後の8月10日までに75キロアンダー

 

6月末くらい(2か月程で)には目標達成したようです。

 

お料理上手の奥様みはるさんのダイエットメニューも成功の一因でしょう。

 

和田アキ子さんもですが、ミスチルの桜井さんのモノマネは痩せてよかったですね。

 

Mr.シャチホコさんご本人も

 

 

 

Mr.シャチホコさんはツイッターで見る限りでは、お酒大好きのようにお見かけします。

 

リバウンドしないように保って欲しいですね。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました