みちょぱ美腹筋 へそ出しコーデ28 美の秘訣は排便と露出と経験値

トレンド
スポンサーリンク

みちょぱ美腹筋 へそ出しコーデ27 美の秘訣は排便と露出と経験値

ファッション誌『NYLON JAPAN』

水着企画に登場

見事な腹筋を披露しています。

みちょぱ(池田美優)は、オフショットを自分のインスタにあげています。

 

一番のこだわりは腹筋

 

写真引用:みちょぱツイッター・インスタ
 
 

 

 

 

 

みちょぱの一番のこだわりは腹筋!

 
みちょぱ
みちょぱ

くびれにはあまり興味がないので、とにかく腹筋です。

 

 

 

 

 

 

 

Q.スタイルキープ法は?

 

みちょぱ
みちょぱ

腹出しファッションをすることも多いから、腹筋はやっています。

 

100回やって休憩して3セット。

 

家で携帯いじりながら足上げ腹筋とか地味な筋トレですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.健康のために意識していることは?

 

みちょぱ
みちょぱ

お通じが最高に良くて、1日5回くらいトイレに行く。

 

太りにくい体質なのかも・・・

 

消化することが大事。

 

本当に出ない時は、ヨーグルトとかめっちゃ食べて、無理矢理にでも出して体に溜め込まない

 

あとは野菜を食べたりと、基本的なことをしています。

 

食事制限はそんなにしていなくて、食べ過ぎたらちょっと控えよう程度ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露出が大事

 

みちょぱ
みちょぱ

お風呂上がりは裸のまま鏡で必ず体型をチェックします。

 

ストイックなトレーニングをしない代わりに、日中はとにかくたくさん笑って腹筋を使う!

 

いつでも水着姿になれる、“自己満BODY”でいたい。

 

露出が大事、露出してれば太らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.自分らしくいる秘訣は?

 

みちょぱ
みちょぱ

ストレスは寝たら忘れちゃう(笑)。

 

いつも素のままなのでそういうのはあまりないですね。

 

年齢よりも経験値だと思っていて。

 

同い年の21歳と比べたら経験値は全然違うっていうのはあるかも。

 

年齢とかじゃなくて今ある環境の方が大事な気がします。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました