コロナ離婚?気づかなかった?とっくに崩壊してます。夫に冷めた瞬間

おかん日記
スポンサーリンク

コロナ離婚?気づかなかった?とっくに崩壊してます。夫に冷めた瞬間

もう手遅れ

 

テレワークで家にいる時間が多くなった世のご主人様、お父様たち

 

 

な〜んか居心地悪い・・・

妻が、娘が、冷たい・・・

 

在宅勤務になった市役所職員男性

とっくに崩壊

 

在宅勤務で家にいる父親を休校中の娘(高校生)は無視!

妻は冷たい態度!

 

とっくに家庭崩壊していたことに、在宅勤務になってから気が付いた!

 

妻の言い分

 

娘が思春期うつになったとき、『私だって仕事がある』と逃げた。

 

あなたが仕事仕事ってやっている間、私も娘も自分の周りで人間関係を構築したの。

(中略)車で遠くに通うあなたは地域に溶け込んでない。

家でも地域でも異物なの

 

家庭内ATMでしかなかった

今まで家族だと思っていたのに・・・

その為に働いて来たのに・・・

 

 

 

「夫」「旦那」検索キーワード

 

関連キーワード、負のワードが多くないですか?

妻たちの心はこのようです。

 

 

 

「夫が嫌い!」という妻たちの声

鈍感になっていませんか?

まさか妻に嫌われているなんて思っていないのではないでしょうか?

 

夫に冷めた瞬間

 

熱で寝込んでいる私に、仕事から帰って来た夫が「俺の飯は?」

子どもの面倒をほとんど見ない夫。

オムツも変えたことが無い。

「子供が家を散らかすのはお前のしつけが悪いからだ」と言われた。

 

自分の自慢話は全力でしてくるくせに私の話を全然聞いていない。

 

延々と仕事の愚痴を聞かされる。

たまに自分の意見を言うと

「お前は、なにもわかっていない」とケンカ腰に。

何もわかってない嫁に愚痴ってるのはお前だ!

 

飲み屋のお姉ちゃんを一見さんお断りのお店に連れて行く。

私は行ったことがない。

 

「誰が食わせてやってるんだ」「俺の金だから」って言われると、私ってなんなんだろうなって思う。

 

なんでも旦那の許可がないと自由に行動ができない。

今なにをしているかを逐一報告しなければならない。

 

隣接する夫の実家に夫の部屋があります。

そこに夜な夜な浮気相手を連れ込んでいた。

それも私が妊娠中!

浮気相手のアパートの家賃を払っていた。

こっちは一生懸命遣り繰りしているのに!

 

忙しい!忙しい!と言いながらゴルフと飲みには行く。

小学生が3人もいるのに日曜参観日(父親参観)にゴルフに行ったクズ野郎!

 

毎晩、半端なく飲む。

休みの日は朝から飲む。

アル中って認識がない!

同居している姑との確執にも知らんぷり

 

反抗期の息子のことで相談したら

「お前が我慢すればいい!」と言われた。

 

妊娠中の自分をいつも一人ぼっちにして、自分の趣味や希望を最優先にしていた

 

子ども3人いるのに夕飯が済んだらとっとと自分の部屋へ行くクソ旦那。

3人の子どもたちを私が一人でお風呂に入れて、寝かしつける毎日。

 

子どもが産まれたら「あそこに連れて行く、ここにも連れて行く。」と言ってたが、一度も連れて行ったことがない。

ゴルフ三昧・・・

 

浮気グセのある夫。

手切れ金350万円払ったことも・・・

あまりにも酷いので堪り兼ねて娘に愚痴った。

娘が父親に「お父さん嫌い!」と

夫が私に「お前が◯◯(娘の名前)に浮気のことを言わなければ『お父さん嫌い!』って言われなかったんだからな! 俺はお前のことを一生許さんからな!」

ハイ? 悪いの私?

浮気した自分は悪くないの?

まずはお前の浮気グセをなおせよ!

 

浮気をし、その理由を私のせいだと親や兄弟に言ったことが許さない。

 

ええかっこしいの旦那。

ジュエリーショップを覗いた時、旦那が「好きなのを買えば。」

ショップ定員が「素敵な旦那様ですね〜羨ましいです〜」

ドヤ顔の旦那。

悩む私に「決まらないならまた来ようか?」

最初っから買ってやるつもりないのは普段のアンタ見てりゃわかるわ!

 

 

リヒテンベルク

『恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。』

 

少しでも当てはまる方は、家族の様子を見直した方がいいかもしれません。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました