知人証言 綾瀬はるか交際相手は韓国人俳優 松坂桃李との復縁無し?

トレンド
スポンサーリンク

綾瀬はるかの交際相手は韓国人俳優

 

女優の綾瀬はるか(35才)と韓流スターのノ・ミヌ(34才)の2年におよぶ交際を『女性セブン』が報じている。

 

お相手のノ・ミヌはどんな人

90年代のロン毛キムタクに似てる?

綺麗なお顔立ちされています。

 

画像:インスタ

出身地:韓国

職業:俳優、歌手

生年月日:1986年5月29日(34歳)

身長:185㎝

 

元々は、韓国のロックバンドTRAX(トラックス)のドラマー。

YOSHIKIを思わせるなかなかの激しいドラムさばきです。

 

TRAXは、2004年、X JAPANのリーダーYOSHIKIのプロデュース

シングル『Scorpio』で日本デビューしている。

 

2006年に脱退し、俳優に転身。

 

 

ノ・ミヌの母親

 

インスタ画像

 

画像引用

ノ・ミヌがインスタにあげていた母親の写真

2人とも美しい。

彼の母親は、日本で歌手活動をしていたことがあるようです。

母親の影響なのでしょうか

ノ・ミヌは日本語がペラペラ。

綾瀬さんとのコミュニケーションは問題ないですね。

 

 

 

知人証言

 

綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されています。

綾瀬さん自身の知名度も高い。

綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

ミヌは2016年10月から2018年7月までの2年間、兵役に就いていた。

本格的な交際は除隊後から。

最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。

綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。

デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです

(ミヌの知人)

 

 

 

 

松坂桃李との復縁説は・・・

 

2015年、綾瀬はるかの主演映画「万能鑑定士Q  モナ・リザの瞳」での共演をきっかけに意気投合。

熱愛が報じられた。

 

2016年、綾瀬はるかの誕生日(3月24日)を前に“結婚説”が浮上。

メディアは、誕生日を“Xデー”にしたがる傾向がある。

 

2016年3月

一部では破局が報じられ、2人の仲は終わったものと見られていた。

 

ところが、2019年12月

“超サプライズ復縁婚”説が浮上

 

この頃にはすでにノ・ミヌとの交際。

復縁はなさそうですね。

 

 

 

理想の相手

映画『海賊とよばれた男』で主人公の国岡鐡造(岡田准一)の妻役を演じた綾瀬はるか。

この時、自身の結婚観を明かしている。

 

綾瀬
はるか

のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい。

 

志を持っている人を支えたり応援したりしたいと、この映画を通じて思いました。

 

 

ノ・ミヌも向上心がある方なのかもしれませんね。

 

 

Q:結婚願望はありますか?

きっぱりと

綾瀬
はるか

あります。

 

いつかはしたいな(笑)

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました