ホリエモンVIO脱毛メリットだけ 湘南RED RICE バービーも

トレンド
スポンサーリンク

ゆきぽよ「ツルツルがいい」

 

タレントのゆきぽよが出席したイベントで 

男性のむだ毛処理について聞かれると

 

毛がない方が清潔感を感じる。

 

毛がないだけで格好良く見える。

 

ゆきぽよ自身も常にツルツルに仕上げています!

 

 

男性専用脱毛サロンも増えて来ていますよね。

 

夏に入り、素肌を露出する機会が増えますね。

気になるのはムダ毛のお手入れですよね。

今は、脇だけじゃなく、腕、足、背中・・・

そして、VIO

 

ホリエモンも

「VIO脱毛はメリットしかない!」

と言っています。

 

VIO

 

『VIO』よく耳にするようになりましたよね。

いわゆる『デリケートゾーン』

 

『V』は、よく言うVライン

 

『O』は、肛門周り

 

『 I 』は、『V』と『O』の間

 

 

VIO脱毛

 

VIO脱毛は、欧米では一般的だそうです。

家のお風呂場には、母親のVIOケア用品が普通に置いてある。

欧米の女子たちは、中高生のうちからお手入れを始めるそうです。

 

欧米勢から見ると

日本のVIO処理率の低さはカルチャーショックレベルだと!

 

 

日本人女性のVIOケア状況

パナソニック株式会社

VIOのムダ毛ケアに関する実態・意識調査

 18~34歳の女性500名を対象

 

【現在の状況】

  毛がない状態 整えている状態 何もしていない状態
9.0% 45.6% 45.3%
I 11.4% 32.4% 56.2%
12.69% 22.8% 64.3%

 

若い女性でも『V』ゾーンを何もしていない人が半分近くもいるんだ!

 

【理想の状況】

  毛がない状態 整えている状態 何もしていない状態
37.7% 52.4% 9.8%
I 52.4% 35.1% 12.5%
60.6% 25.3% 14.1%

 

全てのゾーンで約85%以上が

何らかの処理をしたい」という希望はあるようですね。

 

でもデリーケートゾーンって、人にしてもらうのは抵抗ありますよね。

 

実は、私はエステサロンでVゾーンは処理済み。

IとOを勧められたのですが・・・

ちょっと待ってえ〜

勇気もないし、見えない部分だし・・・

 

エステサロンの方の話によると

VIOされた方、全員?ほとんどが「楽〜、やって良かったあ。」と

特に、看護師さんたちが言われるそうです。

自分自身の快適さもあるけど、

看護師として、処理がしてあると介護が楽らしいです。

介護する側、される側

将来のことを考えると処理をオススメと。

 

とりあえず市販のシェーバーで、自己処理してみて

快適だったらサロンでやってもらうのも手かもしれませんね。

 

 

 

 

 

ハイジニーナ?

 

ハイジニーナとは、アンダーヘアをすべて脱毛処理することを指します。

 

メリット

・清潔・衛生的(特に生理中)

雑菌が繁殖しづらくなる

蒸れ、臭い、かゆみも軽減

快適、衛生的

 

・自己処理がなくて楽

VIOは、腕や足に比べると自己処理が難しい

根元まで綺麗に剃れなかったり

黒いポツポツが目立つ

日々のお手入れが楽になる

剃刀による色素沈着、肌トラブルもなくなる

処理後のチクチク感もない

 

・下着や水着を選ばず 着れる

ムダ毛を気にせず好きなものを着れる

 

デメリット

・脱毛したら元に戻せない

・温泉・婦人科で恥ずかしい

・脱毛の施術時に痛みが生じる(個人差)

 

 

 

 

ハイジニーナ芸能人

湘南乃風RED RICE

『ダウンタウンなう』に出演した湘南乃風のRED RICEも

ハイジニーナをカミングアウト。

VIO脱毛で「ツルンツルンです。HIFUで・・・」

 

HIFU:正式名称をHigh Intensity Focused Ultrasound

「高密度焦点式超音波」の意味。

皮下組織・SMAS筋膜に超音波を一点に集中させ、表面の皮膚を火傷させずに熱で引き締める仕組みで、肌のたるみを根本的に改善する治療法。

 

RED RICE
RED RICE

すごい先の話ですけど

 

介護されるときに下の毛はないほうがいいと聞いて。

 

白髪になると(脱毛が)反応しなくなっちゃうので、黒いうちにやらないと…。

 

 

バービー

 

 

 

ホリエモン

 

 

ホリエモンの脱毛のキッカケは、刑務所。

小さな部屋で、いちいち体毛を拾って捨てるのがめんどくさかった。

テレビで欧州にいるJリーガーたちがみんな脱毛をしているのを見て、自分もツルツルにしたいと思った。

脱毛しての感想は、「単純に気持ちの良さはすごいです。」

やっぱりね、セッ◯スしたときにすごくいい

自分が脱毛して綺麗になったら、脱毛していない女性を見ると

「わあ〜バーバリアン(野蛮人)だ!」と思う。

 

 

 

まとめ

 

VIOも脇のようにしっかりと処理するのが当たり前の時代がそこまで来てますね。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました