フワちゃん事故!「厄年か?」2020年フワちゃんの運勢は意外にも

トレンド
スポンサーリンク

フワちゃん事故!「厄年か?」2020年フワちゃんの運勢は意外にも

勝手に占ってみました。

災難のTweetは下の方に!

フワちゃんは1993年11月23日生まれ
 

ゲーターズ飯田流五星三心占い

銀のカメレオン

フワちゃんは「銀のカメレオン」
 
ゲッターズ
ゲッターズ

2020年は、最も運気がいい「開運の年」

 

上半期は、注目され光り輝く時期です。

 

 

 

さいあく〜

厄年〜

とか言ってますが、最高の年のようです。

「五星三心占い」は12のタイプがあり、その中で銀のカメレオンは2020年は一番いい運勢のようです。

 

おかん
おかん

「最悪」って思ったり、口に出すとそうなちゃいますから気をつけましょうね。言霊・・・

 

本 質

 

ゲッターズ
ゲッターズ

余計なひと言が目立つ勘のいい人」

 

「深い情を持ちながら要領よく生きるおしゃべりで賢い人」

おかん
おかん

当たってる〜

 

ゲッターズ
ゲッターズ

結婚相手、結婚の時期は生まれた瞬間にほぼ決まっていますが、多くの人が気づかずに逃しているんです。

 

おかん
おかん

フワちゃん(26歳)そろそろですよね。

逃さないように気をつけてね。

 

 

 

六星占術

フワちゃんは木星人(ー)

運命数・運命星・陰陽

  • 生まれ : 1993 年 11 月 26 日( 金 )
  • 干 支 : 酉
  • 年 齢 : 26 才
  • 生 後 : 9,657 日
  • 運命星 : 木星人
  • 陰 陽 : − マイナス 陰
  • 運命数 : 23
  • 星 数 : 48

運気

  • 今 年 : 財成
    財運が強く、やることがお金に結びつきやすい年。何をしても成功しやすい時期。

 

災難時系列

さいあくや

 

今年は厄年か????????

 

くるまはねられたわら

 

笑顔で異常なし報告

 

まとめ

フワちゃんの今年の運勢は悪くないむしろ良い年のようです。

事故も笑いでTweetできるくらいで済んだ事がラッキー!

フワちゃんなら悪いことなんて元気と笑顔で吹き飛ばしちゃいますよ。

 

このコンテンツは占いを勧めるものではありません。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました