小倉優子 再婚馴れ初め 夫が家を出た理由 元夫ゆうこりんイジリ?

トレンド

ゆうこりん第3子出産

2020年7月27日更新

第3子(男の子)の出産をogura_yuko_0826インスタで報告

 

退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください✨

7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました❗️❗️

出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました😭😭

出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました😊❗️❗️

私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください⭐️

 

『出産を支えてくれた主人』『主人からの思い遣り』

本当であればうれしいですけど・・・

 

ネットでは様々の声

「小倉優子さんの復縁願望アピール?」

「復縁!?」

「ただの嫌味?」

 

クギズケ!NEWS コメンテーターの藤谷さんは・・・

「家庭に入って欲しいと思っている旦那さんは、こういう事(インスタで報告)をすること自体が嫌なはず。

今回のSNS発信で旦那さんの気持ちはますます離れる気がしますけどね。」

 

 

小倉優子出産間近!未だ別居

 

上沼恵美子さんMCの『クギズケ!NEWS』でも出産間近の小倉優子さんの別居騒動を取り上げていました。

 

早ければ7月末に出産予定の小倉優子さん(36)ですが、別居中の夫 歯科医(46)から小倉さんの元には、前夫との間の2人のお子さんとの養子縁組解消と離婚届が送られているようです。

 

小倉さんは依然、復縁を希望しています。

 

小倉さんとしては、子どもの顔を見たら夫の気が変わるのではないかと期待しているようですが、ご主人は産まれてくる自分の子の顔も見たくないと言っているようなので復縁は厳しいでしょうね。

 

 

これまでの流れ

 

2011年:カリスマ美容師 菊池勲さんと結婚

2012年:第1子を出産

2016年:第2子妊娠中に元夫が浮気

2017年:離婚

2018年12月:歯科医師と再婚

2019年12月:夫が家出

2020年2月:妊娠を公表

 

 

妊娠報告

 

2月27日 第3子の妊娠報告をインスタに投稿。

しかし、この時にはすでに歯科医のご主人(46)とは別居中。

 

 

 

夫が家を出た理由

昨年12月、帰宅したご主人が、つわりで横になっていた小倉優子さんに対して「なんでごはんがないの?」という言葉をかけたのです。

彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にご主人に対して「父親としての自覚がない。」と叱責。

最終的に「人間が小さい」などと罵ったのです。

その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました。

 

彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていった。

小倉さんがご主人を詰問することが増え、ご主人はは耐えきれなかった。

時にはご主人の母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです。

 

部屋が片付いていない!

食事の準備ができないない!

 

専業主婦になって欲しかったご主人に対して小倉さんが

「専業主婦になるように迫られても困る!」

口論の末、ご主人が家を出て行った。

 



 

 

再婚馴れ初め

 

共通の友人を通じて出会われたようです。

 

お名前は、島弘光さん。

板橋で「シマデンタルクリニック」を開業されている方らしいです。

 

元夫の不倫で傷つき離婚した小倉優子さん。

 

そんな中で、とても真面目なご主人と出会い、気持ち💓がいった。

 

ご主人は、女性との交流があまりない方だった。

 

ご主人もあの『小倉優子』!と気持ちが💓いったようです。

 

しかし、周りからは、「本質をちゃんと見た上での気持ち💓なのか?大丈夫か?」

 

小倉優子さんの事務所に近い周りのお偉いさんたちもご主人に忠告したと

 

「君が見ている小倉優子はあくまでもテレビに映っている姿であって、実際暮らして見たらそうじゃないで〜」

 

その時は、ご主人も「わかってます。大丈夫です!」と

 

暮らしてみたらいろんな違いが見えてきたようです。

 

 

男性に言ってはいけない言葉

 

動画はこちら

 

他にも

  • キモい・ウザい・クサい
  • セコい
  • そんな事も知らないの?
  • つまんない・面白くない
  • 何度言ったらわかるの?

 

 

 

気をつけましょうね。

 

 

ネットの声

 

このご主人はゆうこさんの仕事も名誉も守ろうと口をつぐんでいる。
そこからしてまともな考えの人物だと思える。
旦那さんの気が変わらないうちに、離婚に合意した方がゆうこさんの身のためじゃない?

 

「詳細を話せば、妻の仕事への悪影響もある」
って発言してたらもうそれだけで内容いわなくても予想が出来ちゃうわな
ゆうこりん側の問題なんだろうねー

 

んー、一度ならと思うけど、2度目となると少なからず彼女にも問題があるのでは。男を見る目がないではすまされない何かが。

 



 

元夫インスタでゆうこりんをいじる

 

この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。

報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。

今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。

主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。

誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ゆうこりんのインスタ投稿

 

 

 

「今日なんかあったのかな?」

あっ!と口をわざとらしく抑えて喜んでいる様子。

横の女性も「プチバズり」と・・・

 

 

 

 

 

まとめ

 

医療人ならもう少し妊婦のつわりに理解があって欲しかったです。

 

小倉さんは、元夫と結婚していた時はお仕事セーブしていたような・・・

離婚された時、子どもを育てないといけないからお仕事頑張ります!って

 

東国原英夫さんも

「タレントとして生きていきたいのかな。

専業主婦という選択枝はないのかな。

そっちの方を旦那さんは求めてるんでしょう?」と、

主婦業に重きを置いてほしいと思う夫と、意見の食い違いがあるのではと疑問視した。

 

コロナの影響で、弁護士との話し合いができない状態。

調べていくと、

2人の連れ子とは養子縁組を解消する意思のS氏だが、生まれてくる子供についてはわが子として認知をする方向だという。

 

元サヤに落ち着いてくれるといいですけどね・・・

 

身重の体で、ひとりで二人の息子さんの子育てもされている小倉優子さん。

心身ともに疲労困憊しているかもしれませんね。

コロナの影響で実家の親御さんとも会えてないようです。

ひとりで頑張っておられるのでしょう。

元気に無事出産されることを願います。

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました