一枚上手の夫 高橋真麻と結婚した理由 夫婦喧嘩の原因は高橋英樹

TV番組

2020年4月に第一子(女の子)を出産された高橋真麻さんと高橋英樹さんが、『サワ子の朝』に出演。

 

僕たち夫婦を父親と母親にしてくれた真麻に感謝。

その娘がまた娘を産んで僕たち夫婦をおじいちゃんとおばあちゃんにしてくれたことに感謝。

と語っていました。

 

真麻さんのご主人が真麻さんと結婚した理由も明かされました。

 

結婚前は型破りな自己中娘

 

『大食い』でも知られている高橋真麻さん。

 

美容院に行く前にササッとlunch

ステーキ肉300gにしたのを後悔

…少ない😭
…足りない😭
痛恨の極み☠️❗️❗️❗️❗️
 

画像引用:オフィシャルブログ
 
 
 

私は食べるために生きている。

これが食べたい!と思ったら食べさせて貰えるまで「食べたい!食べたい!・・・」と言い続ける。

 

36歳の時、「美味しいお寿司が食べたい!」と家で泣き叫んだことも・・・

36歳で? 😯 

食事のメニューは、自分が決めないと気がすまないと話しています。

 

う〜ん、わがままですね〜 😆 

 

食にこだわりがあるんでしょうね。ということで・・・

 

 

冷静分析!一枚上手の夫

 

妊娠してホルモンバランスが崩れた結果、真麻が穏やかになったから本当によかった。

ずっとこのまま妊娠してて欲しい。

 

真麻は、自分が正しいと思った瞬間に高圧的になるから、自分が正しいと思った時こそ相手に優しくしなさい。

 

なるほど、そっか〜
 
 
 
画像引用:オフィシャルブログ
 
子育てを『手伝う』のではなく『一緒にやる』という概念の主人はとてもありがたいです。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

 

 



 

 

高橋真麻と結婚した理由

 

真麻さんのご主人は、常々、誰かのために役に立ちたいと思っているそうです。

 

真麻のことを見て、

こんなヤバい奴は俺しか面倒見られないな!と思ったそうです。

 

人助け? 😆 

 

 

「赤ちゃんの育児大変〜」という真麻さんに

いやいや、大きい赤ちゃんに、今度小さい赤ちゃんができただけでしょ!

冷静・・・

 

 

真麻夫婦の喧嘩の原因は高橋英樹

 

真麻さんが思い描いていた理想の夫像は、父高橋英樹。

結婚して『理想と違う!』で喧嘩になるそうだ。

 

高橋真麻
高橋真麻

おはようの💋チュー

いってらっしゃいの💋チュー

のはずが・・・

 

ドライなご主人に不満がある事を、お母様美恵子さんに話すと・・・

 

パパも30代の頃は尖ってたよ。

ママがね、うま〜く、うま〜く丸くして行った完成形が今のパパなのよ。

完成形のパパを求めちゃダメよ。

 

 

厳しく育てられた

 

真麻さんが物心ついたころには『厳しい父と母』だったと。

 

三度の流産を経て、歳いってからの娘だったことやどうしても周りが甘やかすだろう。

甘やかして育てるとロクなことにはならないから、自分たち夫婦だけでも厳しくしよう。

人一倍厳しかったかもしれません。

 

言葉遣い、親に対する態度、人様の前でのお行儀など、とても厳しかったそうです。

 

 

SMAPと共演しないと芸能人じゃない!

 

小学生の時は周りも時代劇をあまり見ないので、『芸能人の娘』という感覚が無かった。

 

真麻さんが中学生の頃、高橋英樹さんに

SMAPと一緒にテレビに出ないと芸能人じゃない!
 

 

すぐさま、 SMAPと共演した高橋英樹さん。

それから真麻さん見る目が変わったそうです。

SMAPと共演するなんて神様〜✨
 

 

 

まとめ

 

真麻さん家族は、高橋英樹さんの自宅を二世帯に改装して生活しているようですが、

高橋英樹さんは、二人の子育てを尊重し、引いて見ているそうです。

 

真麻さんも何をするにしてもご主人の親御さんを優先していると話しています。

 

厳しくも愛情たっぷりに育てられた真麻さん、頼もしい旦那様と子育てを楽しんでください。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました