楽天プレミアムカード 海外に年2回以上行く方なら絶対持つべき

おかん旅

楽天プレミアムカード 海外に年2回以上行く方なら絶対持つべき

楽天プレミアムカード(年会費11,000円)に入会するとプライオリティパス(年会費46,000円相当)の発行を無料でお申し込みいただけます。
プライオリティパスラウンジの1回あたりの利用料金は約3,500円
3回利用すれば楽天プレミアムカードの年会費(11,000円)の元は取れます。
新規入会時には10,000ポイント(10,000円相当)がもらえるので、1年目は楽天プレミアムカード年会費とプライオリティパス年会費の合計約57,000円がほぼ無料になりますね。
空港によってはプライオリティパスラウンジが何カ所もあるところがありますのでラウンジのはしごもできるんです。
実際、私はドムアン空港ではしごしました。
国内空港でも喫茶店で時間潰すとなるとコーヒー500円はかかりますよね。
国内空港ラウンジはコーヒー、お茶、紅茶、牛乳、ジュース、おつまみ等ご自由にいただけます。
電源もPC作業できる机もあります。

娘(学生)に楽天プレミアム家族カードを持たせています。

娘

国内空港でのスキマ時間、ラウンジで勉強できるのはいい

娘が持っている楽天アカデミーカードは改悪で国内ラウンジ利用が年2回までになったのです。
海外旅行の保険もその都度掛けるとなると1回2,000円?はかかりますよね。
楽天プレミアムカードには国内、海外旅行傷害保険が「自動付帯」されます。
旅行代金や空港等までの移動費を楽天プレミアムカードで支払った場合に限りの補償もありますので詳しくはこちらでご確認ください。
日本ではプライオリティバスラウンジは以下の4空港しかありません。
*成田国際空港    *中部国際空港
*関西国際空港    *福岡国際空港
羽田空港に無いというのは不思議ですね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました